賢いポイント生活をはじめよう >>

ダウンロード3年版をシマンテックストアで購入したのですが、そのときは14,880円(税込)。
今回自動更新の連絡を見ると、有効期間が1年延長にも関わらず10,180円(税抜)。
手間暇なしで延長できるとはいえ、あまりにもコスパが悪いような気がします。

自動更新を解除して、有効期間最終日にでも新規にダウンロード3年版を購入した方がコスパは良いと思いますがどうなんでしょうか?

ちなみに、今シマンテックストアでは、360マルチデバイスの後継?と思われるデラックス3年版が11,880円(税抜)もしくはその上位グレードのプレミアム3年版14,880円(税抜)になってるので、明らかにこちらの方を購入した方がお得に思えます。

もし、今の360マルチの自動更新を解除した場合、有効期間の最終日にアンイストールした上で、先の新しい3年版を購入しインストールすればいいのでしょうか?

アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は自動更新にはしていません。

家電屋に行って、360の円盤買ってきてます。
継続でインストール出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自動更新は解除して、新しく買い直します。