プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたくもないと高校に入れられもう1年が経ちました。僕はどうすれば良いのでしょうか。はっきり言って学校に行くのは、苦痛です。(いじめられるし)

A 回答 (4件)

いいとこ学校釣れてかれた?一年になる前なら、辞めたいのわかるけど、一年行っちゃった?それは、凄い‼頑張り屋さんだなぁ‼貴方に、拍手‼偉い‼いじめがあるのか?退治しにいくか?悪質か?誰かに話せないのか?友達に話して見ては?気持ち整理出来たら、先生と両親。

童子に話して。ずれて話すと頭ぐちゃぐちゃになるから、厄介な出来事は、一辺に片付けようよ。他人事で、悩むな‼奴らを退治してもらいなさい。どうだ?立ち向かう勇気を貴方に上げる。さらなる、パワーアップ目指して。…ねっ!大丈夫?
    • good
    • 1

うん、じゃあなたは何をしたいの?

    • good
    • 1

そういう不本意入学って、すごく迷惑。

    • good
    • 1

スミマセン‼スッスッと誤字が行ってしまいました。

釣れて、出なく、連れて行かれ、童子にでなく、同時にです。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!