アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な立ちくらみがあったので、教えてほしいです。
最近よく立ちくらみがあるのですが、先程の立ちくらみはいつもとなにか違っていました。
しばらくの間、ベットで寝転んでいました。
その後ベットから降りて立ち上がったところ、いきなり目の前が真っ暗になって立つのもやっとでしたので近くの壁によりかかりました。
そこからなにか頭の中でいろいろな文字?や言葉が飛んでいたような気がします。すごい速さでしたので覚えてはいないのですが、、
でも目は開いたままですが映像が見えた気がします。


ガシャンという音で視界は開けていたのですが、壁によりかかっていたはずなのに別の場所にいて、足元には手にあったはずのスマホが落ちていました。おそらく、視界が開く前に聞いた音はスマホが落ちた音だったようです。
手汗が酷かったです。それに、
記憶がなくて焦っています。

これはただの立ちくらみなのでしょうか?

A 回答 (4件)

血行不良 ビタミンミネラル不足。

水分不足
おそらく首周りの問題と思います。
私が出た症状は立っていれない座りこんでどうにかなるかと心配しました。
首をくるくる回すなどストレッチを行うといいです。
長時間同じ体勢(首)を続けると私はその症状がでてました。
    • good
    • 0

ただの立ちくらみでしょうが、


奥には何か原因がある可能性がないとは言えません。
貧血を感じたら必ずしゃがむような習慣にしておくことです。
    • good
    • 0

すぐに緊急医を調べて行った方が良いかもしれませんね。


後、質問のフレームがダブって二つ出ています。
回答の無い方を消した方が回答が分散されず良いと思います。
その慌て方を察しても、早く病院に行かれた方が良いと思います。
どうかお大事に。
    • good
    • 0

明日病院行って下さい。

早めに行かれた方がいいですよ。お大事に‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!