アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株で儲けた人はいますか?
また、どのようにして設けるのでしょうか。
方法を教えてください!

A 回答 (6件)

http://gts.com.ph/ad/1419/5376
株に似たもので、株より低リスクな投資しました。
これで20万が100万になりました。
まだまだ増えそうなので期待大です。
    • good
    • 0

株で儲けた人はいますか?


   ↑
株は競馬や競輪のような博打とは
違います。
やり方さえ間違わなければ、キチンと
勉強すればそれなりに儲けられます。



どのようにして設けるのでしょうか。
   ↑
自分に合った投資法を見つけることです。
天才みたいなひとのまねをしてもダメです。

ワタシはノンキで怠け者なので、それに合う
投資法でやっています。
余裕資金が出来たら、株を買います。
それを何十年も続けます。
これを「貯株」といいます。
    • good
    • 0

市販されている株価予想の本や情報雑誌で上がる予想の株を買う、ですね。


これは、かなり当たっています。
本当です。
私は今までいろんな銘柄の株買いましたが、それで買った株はすべて上がりました。
ただ、まだまだ上がるだろうと持ちすぎて結果下がってしまった、ということはあります。
なので、売り時さえ間違わなければ、かなりの確率でもうかります。

一番もうけた(まだ売っていないので確定はしていませんが)ケースは、100万円で買い7倍になった時点でその銘柄を売り、100万円を引いたもうけた資金だけで違う銘柄を買い、今は1000万円近くになっています。
また、その銘柄は配当利回りもかなりいい(3%くらいある)ので、配当も結構おいしいです。
    • good
    • 0

安い時に買って、高くなったら売る。


それだけでは現物の差額しか儲からないので、補償金を納めて現物の数百倍或は数千倍の物を購入したり売ったりするので、儲けも現物の差額の数百倍数千倍と成ります。
当然ですが、損をした時も同じ倍率で損をすることと成ります。
    • good
    • 0

>株で儲けた人はいますか?


想像されてる株式取引でだったら小銭稼ぎ程度なら儲けてますよ。
あとは収入の多くが自分の経営している会社の株式の配当金だから、それも入れたらだいぶ儲かってるかも。

>また、どのようにして設けるのでしょうか。
この株はこの先上がるだろうなってやつをやすい時に買って、高くなったら売るだけです。

一番儲かるのは、自分で株式会社つくって、会社の価値を上げて他の会社に買ってもらうことです。
自分の出した資本が何十倍とかにもなりますよ。
    • good
    • 0

安い時に買い


買ったときより値が高いウチに売る


まぁ俺は今のところ、厳密には儲けたとは言えないかな
売却していないから・・・・
評価額でプラスなだけだで確定はしてないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!