4年間付き合っていた彼を怒らせてしまって彼からいくら付き合ってなくてもそれはないわあと言われました
暫く距離をおくと言われました
ただメールは返してくれています。
最近は既読だけですどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 彼に何通もメールを仕事中に送って訳のわからないメールですそれで彼を怒らせてしまいました。

A 回答 (3件)

恐らく( ̄O ̄;)彼さんは、かなり?怒っていると、思います。

原因は?なんでしょうか?しばらく、距離を置いては?
    • 0

「最近は既読だけですどう思いますか?」

かなり、彼氏に呆れられているのではないでしょうか?

今回の彼を怒らせたというよりも、かなり以前から
呆れられていて、今回の件が引き金になったように
思えます。

「何通も訳のわからないメールを仕事中に送って怒らせた」
ということしか書いていませんが、

貴女自身について、冷静に振り返り自分のどこに問題があるのか
考えてみると良いかも知れません。
・我が儘で身勝手の自己中では?
・相手が仕事中とかにメールするという非常識な性格?
・相手を思い遣る心に欠けていることは?
・相手の話をきちんと聞く姿勢に欠けていませんか?
・相手の立場に立って考えることは出来ていますか?
などなど

もし該当するならば、それらのことが原因で飽きられはじめていたのかも
しれません。

暫く距離を置くといわれたのですから、
自分の欠点を改善する自分磨きをしたら如何でしょうか?

また付き合いだしても、同じ事が起きるかもしれませんよ。
    • 2

どんな事で怒らせたのですか?

• 0