4年間付き合っていた彼を怒らせてしまって彼からいくら付き合ってなくてもそれはないわあと言われました
暫く距離をおくと言われました
ただメールは返してくれています。
最近は既読だけですどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼に何通もメールを仕事中に送って訳のわからないメールですそれで彼を怒らせてしまいました。

      補足日時:2016/03/25 22:47

A 回答 (3件)

恐らく( ̄O ̄;)彼さんは、かなり?怒っていると、思います。

原因は?なんでしょうか?しばらく、距離を置いては?
    • good
    • 0

「最近は既読だけですどう思いますか?」


かなり、彼氏に呆れられているのではないでしょうか?

今回の彼を怒らせたというよりも、かなり以前から
呆れられていて、今回の件が引き金になったように
思えます。

「何通も訳のわからないメールを仕事中に送って怒らせた」
ということしか書いていませんが、

貴女自身について、冷静に振り返り自分のどこに問題があるのか
考えてみると良いかも知れません。
・我が儘で身勝手の自己中では?
・相手が仕事中とかにメールするという非常識な性格?
・相手を思い遣る心に欠けていることは?
・相手の話をきちんと聞く姿勢に欠けていませんか?
・相手の立場に立って考えることは出来ていますか?
などなど

もし該当するならば、それらのことが原因で飽きられはじめていたのかも
しれません。

暫く距離を置くといわれたのですから、
自分の欠点を改善する自分磨きをしたら如何でしょうか?

また付き合いだしても、同じ事が起きるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

どんな事で怒らせたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になる彼との今後をタロットで占っていただきたいです。 連絡は取っているものの今のところ彼は私に関心

気になる彼との今後をタロットで占っていただきたいです。


連絡は取っているものの今のところ彼は私に関心がないようです。

宜しくお願いします。


カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました(>人<;)

Aベストアンサー

こんにちは、タロットで占ってみました
あなたは今、彼から連絡が来なくて戸惑っているようですね(ソードのエース逆位置)
逆に彼は、というと、あなたに対して気持ちの整理をしている様子。(カップの5逆位置)

気になる二人の今後ですが、あなたが彼の性格や行動をくみ取って、それに似合った行動を起こせば、
彼との今後はうまくいくかもしれません。が、付き合いだしたら彼はあなたに対して戸惑う可能性がある。と出ています
(あなたの未来のカード、ペンタクルスの2と戦車。彼の未来のカード、ワンドの6とソードの王子逆位置)

そうすれば恋は実るでしょう
(結果、カードカップの10)
アドバイスとして、彼とのコミュニケーションがうまくいかなくても諦めないこと、と出ました
(アドバイスカード、節制の逆位置)

参考までに

Q元彼との復縁について 2年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。 その後、彼からの連絡でご飯やデ

元彼との復縁について

2年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。
その後、彼からの連絡でご飯やデート?(温泉行ったり、、)をし、私の家にも遊びに来ました。結果体の関係を毎回持ってしまう関係になってしまいました。自分も許してしまってるし相手もすぐ求めてきます。
やはりこの関係は復縁はできないんでしょうか?

自分としては、復縁したい!!!という気持ちがそこまでなくまだ、寂しいし会いたい、でも今は1人がいい、でも会いたいといった感情です。

毎回の連絡は彼からの連絡で、彼にそれとなく女情報聞いても「今は誰もいない、興味ない」の繰り返しです。でもなんとなく携帯隠す瞬間とかもある様な気がして女とLINEしてるな〜とは思うんですね。
でもそこまでショックとかはなく、まーそうだよね。といった感じです。

客観的に見てこの関係ではやはり復縁は難しいのでしょうか?
復縁するためにはこの関係をやめるしかないんですよね。でもこの関係やめようと言う勇気が出ないです。
どうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

前を向きたいなら、質問者さんから関係を清算させるしかない気がします。復縁は彼から話が出ていないということは、厳しいと思いました。ぶっちゃけ、都合のいいセフレ状態ですよね。お互いずぶずぶ沈む前に区切りをつけた方がいいと思います。

Q彼は私の好きな物をわかってくれません。 誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとか

彼は私の好きな物をわかってくれません。

誕生日は毎回くれる前からネックレスにするとか財布にするとかすぐ言ってくるのでわかった状態からもらいます。笑
財布にしよーどんな財布がいいー?って聞かれて答えたのですが…いざもらっても全然予想と違う。笑 そんなこともありお出かけした時とか私の好きな系統を教えたりしてるのですがやはりクリスマスなども全然つけないようなネックレスをもらったり…。
私は清楚な服装が好みです、もらったネックレスは絶対に持ってる服に1つも合わないようなネックレスでした。泣 なんででしょう。

ホワイトデーも忘れられててスーパーで買ったシフォンケーキにハワイのお土産のようなチョコ。 好きなものはあらかじめ今まで会話などで出してるのに…
元彼や片思いでチョコをあげた男の子でも私の好みの物をお返しにくれたりしましたし…プレゼントもそうです。
愛されていないんでしょうか…?

Aベストアンサー

「プレゼントをあげる」ということが重要で、「何を」という部分を細かく考えていないのでしょうね。

「あなたの好きなもの」が、あなたにとってどれだけの意味を持つのかを考えていないのです。

彼氏さんは、自分が貰うプレゼントにこだわりはないと思いますよ。

あなたが色々と考えて選んだということには目が行かなくて、「貰った」ということが嬉しいと。

だから、あなたへのプレゼントの意味も考えることがないのかな、と。

プレゼントって、しょっちゅうやり取りすることはないでしょ。

だから余計意識がなくなるのですね。

一緒に行って、「これがいい」って言う方が、彼氏さんも楽だと思いますが。

Q真剣に読めなくて悩んでます 彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です 彼

真剣に読めなくて悩んでます

彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です
彼は不倫してます、でももうすぐ離婚するみたいで正式にフリーになるみたいです
私は一様内縁の妻として役場に届け出してます、家族も了承得て親にも結婚前提で居ると誓ってるんです
その相手にLINEで色々コメントを頂いてたりします
先日はプライドと、、、私もコメントを残すのですがなんかアホらしい相手も44のおばさんなんですが
私に対してもう終わるのにねって彼女は言ってるみたいなんですが彼はそんな別れ話もしません、別れたいの?聞いても分からないと言います
彼女と話をした方が早いのかなと思うのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

そうですか。
不倫相手の女性は離婚ですか。

しかし、こんな形で離婚する人は、また繰り返します。
もしかしたら、今度は、彼がその女性に振られるかもしれませんね。

しかし、貴女の決意も固いようですね。
少なくてもお子さんが不幸にならないようにしてください。
最近は、自分の子どもを死に追いやる親がいますが、
貴女はお子さんを幸せにしてやってください。
幸せはお金や贅沢ではありません。貴女の愛情です。

最後に
貴女は、
「実際このままずっと居れるかもわかりません、私もそこそこ若いと思うので出会いがあれば離れることも考えられます。」
と言われています。

私個人としては、新しい出会いで誠実な男性と巡り会えることを願っています。
今まで十分悩み続けて来ましたので、この先、彼ではもう駄目だ判断されたら、
迷わず新しい人生に踏み出してください。

ご検討を祈ります。

QHe is (above, beyond) telling a lie.彼はうそを言うこと超えている

He is (above, beyond) telling a lie.彼はうそを言うこと超えているだから、うそは言わないという意味、aboveが答えだと思いますが、どちらを、選ぶか考え方、判断基準や覚え方あれば教えてください

Aベストアンサー

above + ~ing/抽象名詞(どちらもマイナスの意味が来ます) 
の形で使うと、above は「(マイナスの行為・状態の)超越」を表し、
「~などできない」「~なところがない」「~の余地がない」などの表現に使われます。

・He is above telling a lie.「彼はうそをつく人ではない」
・What he is doing is above suspiction.
「彼がやっていることは怪しいところがない・疑いをかける余地がない」

beyondも above と同様「超越」を表し「~できないほど」の意味になります。
This scenery is beautiful beyond description.
「この光景は描写できないほど美しい」


人 is above + 低レベルの動作 の英文においては、
「人は(高潔で)~などしない・~するのを恥ずかしいと思っている」の意味を表します。

The man is above telling a lie.
「その人はうそをついたりはしない」
He is above cheating in the examination.
「彼はカンニングをするような人間ではない」
She is above such childish behavior.
「彼女はそんな子供じみた振る舞いはしない」
The philosopher was above riches and fame.
「その哲学者は富や名誉など気にしていなかった」


beyond の意味拡張
1) 空間的意味:「~の向こう側に」[= on the other side of ~]

2) 程度・範囲の超越:「~を超えて」

3) 不可能:「~できないほど」[beyond + 抽象名詞]
-----------------------
1) 空間的意味:「~の向こう側に」[= on the other side of ~]
Our house is beyond the mountain.
「我々の家は山の向こう側にあります」
Our school is beyond the bridge.
「我々の学校は橋の向こうにあります」

2) 程度・範囲の超越:「~を超えて」
この意味では、beyond の後に抽象名詞が来ることが多く、それにつられて意味が抽象的化します。

This difficult question is beyond me.
「この難問は私の能力を超えている」→「この難問は私の手に負えない」
His remark was beyond a joke.
「彼の発言は冗談を超えている」→「彼の発言は笑い事では済まされないものだった」

3) 不可能:「~できないほど」
 beyond の後に、主に心的活動・動作をあらわす他動詞の名詞形を置くと、
beyond は不可能表現となり「~できないほど」の意味へと拡張されます。
The landscape was beyond description.
「その光景は描写できないほどであった→筆舌に尽くしがたいものであった」

*類例
beyond all praise
「誉めきれないほど」
beyond imagination
「想像できないほど」
beyond any doubt
「疑いようもなく、間違いなく」
beyond belief
「信じられないほどの」
beyond comprehension
「理解できないほど」
beyond control [=out of control]
「制御できないほど、制御不能で」
beyond recognition
「認識できないほど」


学習目標
beyond + 抽象名詞 の形で出会う、不可能「~できないほど」の意味がよく試験では出題されます。

(c) 2010 RAVCO All Rights Reserved.

above + ~ing/抽象名詞(どちらもマイナスの意味が来ます) 
の形で使うと、above は「(マイナスの行為・状態の)超越」を表し、
「~などできない」「~なところがない」「~の余地がない」などの表現に使われます。

・He is above telling a lie.「彼はうそをつく人ではない」
・What he is doing is above suspiction.
「彼がやっていることは怪しいところがない・疑いをかける余地がない」

beyondも above と同様「超越」を表し「~できないほど」の意味になります。
This scenery is beautiful beyond d...続きを読む

Q彼の転勤 付き合って半年の彼氏がいます。 彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼の転勤

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼は県外への転勤がある会社に勤めており、先日その話になったのですが…

その内転勤になるという彼の言葉に対し、私が「えー…居なくなったら寂しいなぁ…」
と言いましたが、彼はしばらく黙ってました。
その後「でもこの間の人事面接でもう少しこの県に居たいですって言ったからまだ転勤しないと思うよ」と言ってくれましたが、しばらく黙ってたのが気になってしまい、あまり嬉しく感じませんでした(^_^;)

年齢も年齢なので、私は結婚も視野に入れて付き合ってますが、彼は結婚のことを考えてるように思えません。
かと言って自分が結婚を視野に入れてることを伝える勇気もなく…(*_*)

彼の会社の待遇や給料の話もしてくれましたが、それだけでは彼が結婚を考えてるように思えませんし

ただ相手に聞けず悩んでる自分が嫌になってきました

男の人は、半年付き合っただけでは結婚なんて考えてませんよね…?
私から結婚結婚と急かすのも嫌なので聞くに聞けません。

毎日モヤモヤしていてツラいです

みなさんはどのようにして結婚の話に繋げてるのでしょうか…?

彼の転勤

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼は県外への転勤がある会社に勤めており、先日その話になったのですが…

その内転勤になるという彼の言葉に対し、私が「えー…居なくなったら寂しいなぁ…」
と言いましたが、彼はしばらく黙ってました。
その後「でもこの間の人事面接でもう少しこの県に居たいですって言ったからまだ転勤しないと思うよ」と言ってくれましたが、しばらく黙ってたのが気になってしまい、あまり嬉しく感じませんでした(^_^;)

年齢...続きを読む

Aベストアンサー

もともと転勤の可能性のある彼氏なんですよね。
で貴方は結婚も視野に入れている。
でしたら、
えー、居なくなったら寂しいなぁ。って言うのは、
彼氏からすると、転勤になったらサヨナラにも聞こえますよね。
転勤のある会社勤務なら、ついてきてくれるかどうかは大事なところでしょう。
じゃあ、私も一緒に行こうかなぁ。とか明るい感じで言ってみても良かったのかも。
まぁ、実際に行く時には、婚約とか結婚前提でとか、細かいことは転勤が決まったら考えたら良いことですし。
貴方の気持ちを伝えておくのも必要かもしれませんよ。

Q浮気が原因で別れた彼と復縁したいです。

23歳会社員女性です。プチ遠距離で4ヶ月ほど付き合った彼がいました。

不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちのルールは

「離れているときはお互いに何をしていてもかまわない。但し、浮気の場合は(もちろんしないというのがベストですが)全力で隠し絶対に私にバレないこと。バレたら別れる」

というものだったにもかかわらず、先週私が彼の家に行ったとき、動かぬ証拠を発見してしまい、一度は許そうと思ったものの、やっぱり私から別れました。私が浮気を発見する直前までラブラブで、彼はバレるわけがないと思っていたようでした。
前日の電話でも、お盆休みをもらったら~しようとか、もうすぐ誕生日だねとか、親に紹介というかしこまったものでもないですが、実家に連れて行きたいとか・・・私は彼を信じていたし、まぁ他にも連絡とってる女くらいはいるだろうなとは思っていましたが、絶対に隠してくれると思っていたしとてもショックでした。

別れの時も、一切引き止めてもくれず、私が去ったあとメールで「迷惑かけてごめん。ばいばい」とだけ着て、もしかして彼は別れたかったためにわざとバレるようにしむけたのでは・・・とも思ってしまい、じゃあなぜ直前までラブラブだったのか、とぐるぐる考えてしまいとてもツライです・・・。

ぶっちゃけ、戻れるものなら戻りたいし、今でも彼を好きです。会いたいし、連絡したいです・・・。でも私から振った手前、自分から連絡とって復縁をせまっても、もしかしたらもうその浮気相手と付き合ってるかもしれないし、都合のいい女にはなりたくないんです・・・。

このつらい気持ちをどうしたらいいでしょうか。。。同じような状況で、復縁された方や、こうやって吹っ切れた、など、とにかく何でもいいのでアドバイスや体験談、意見を聞かせてください。

23歳会社員女性です。プチ遠距離で4ヶ月ほど付き合った彼がいました。

不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちのルールは

「離れているときはお互いに何をしていてもかまわない。但し、浮気の場合は(もちろんしないというのがベストですが)全力で隠し絶対に私にバレないこと。バレたら別れる」

というものだったにもかかわらず、先週私が彼の家に行ったとき、動かぬ証拠を発見してしまい、一度は許そうと思ったものの、やっぱり私から別れました。私が浮気を発見する直前までラブラブで、...続きを読む

Aベストアンサー

始めまして。

多くの方は貴女がたのルール、理解されない様ですね。私は、遠距離を継続させるには中々良いと思いましたが。

誰しも本当は、相手の心を独占したい。けれども心に縄は掛けられない。そこで行動(体)を規制(縛る)したいと思う。けれども100%縛れるものでもないし、本当に縛ろうとすれば、今度は心が逃げてゆく。

ジレンマですよね。

私は「浮気=愛されていない証拠」という決め付け自体、頭が固いと思います。

また大多数の方々は、浮気されたら別れて「当たり前」付き合っているのだから他の男(女)との関係は切って「当たり前」元カレ(カノ)と人間関係のある奴なんて恋愛対象にしないのが「当たり前」…等など
「当たり前」という名の思考停止を以ってジレンマの根本解決なしに心の安寧を図ります。
「しかしコレを行っている殆どの方には自覚がない様ですが、この思考停止は「相手に、自分がどう思われたい。思われている」という視点より「とにかく相手を規制しないと安心できない⇒嫌」とか「浮気されて嫌な気持を相手が勘案して当たり前」などといった「我」の視点が勝った結果なんですよね。もちろん少数の例外はあるでしょうが。

その点

貴女がたのルールは、このジレンマに1歩踏み込んでいる点で立派なものだと思います。

惜しむらくは…

「バレる⇒不可避な別れ」という部分だったのではないかと思えます。今回の事もそうですが、バレるバレないは、幾ら努力していても「事故」的にばれて仕舞う事もあります。
バレないための努力をどれだけしたかという視点を度外視して直結的に別れというルールは見直した方が良いですよね。
蛇足ですが「浮気相手には必ず、本カノ(カレ)の存在を知らせる」というルールもあった方が良かったかと思います。

もう1つ逆説的な事を書きますが…
お互い本当に深く、愛し合っているとして「お互い浮気もなく天寿を全うする夫婦」と「お互いの浮気も含めた欠点を受け入れ合う夫婦」その愛の尊さは等価ではないかと思います。
相手の浮気を受け入れるには「無関心」か「深い愛」そのどちらかが無ければ無理だと思うのです。

さて今回…

>ぶっちゃけ、戻れるものなら戻りたいし、今でも彼を好きです。会いたいし、連絡したいです・・・。
と貴女が本気で思っているなら、その貴女の気持は「深い愛」なのだと思います。

いっそのこと、彼にとって「その浮気相手」と「貴女」どちらの優先順位が高いのか、聞いてみるのも手ですよね。更に蛇足に書いた「追加ルール」があれば、こういうとき、浮気相手さえ嫌がらなければ「三者面談」が行えるのですが…

ともあれ

そこまで、未練があるなら、つまらない意地を張っても、後悔の基になるだけではないですか?

都合の良い女になるかならないかは、貴女と彼の今後の付き合い方次第だと思いますよ。

本質的な会話をたくさん持たれて、相互理解と愛の深いお2人になっていかれるよう、応援させて頂きたいと思います。

始めまして。

多くの方は貴女がたのルール、理解されない様ですね。私は、遠距離を継続させるには中々良いと思いましたが。

誰しも本当は、相手の心を独占したい。けれども心に縄は掛けられない。そこで行動(体)を規制(縛る)したいと思う。けれども100%縛れるものでもないし、本当に縛ろうとすれば、今度は心が逃げてゆく。

ジレンマですよね。

私は「浮気=愛されていない証拠」という決め付け自体、頭が固いと思います。

また大多数の方々は、浮気されたら別れて「当たり前」付き合っているの...続きを読む

Q5年間付き合った7才年下の韓国人の彼がいます。私は独身ですが彼は既婚者

5年間付き合った7才年下の韓国人の彼がいます。私は独身ですが彼は既婚者です。韓国に住んでいるため1年に数回韓国に行っていました。最近では5月末に行って最終日には空港まで車で送ってくれて「またね、今度はいつ来られるの?」とまで言ってくれていたんです。それから数回mailが来ましたが、最後のmailが7月5日に送られて以来全くの音信不通。そのmailには「これからも変わらず温かな気持ちを持ち続けてね。そのためには僕にも努力が必要だと思います」と書かれていました。5年の間に2度彼の事業が失敗して最高で2か月mailが来なかったことがありましたが、それでもその間励ましのmailを送ったりして彼も「いつも支えてもらって自分が頑張れるのは君のおかげだ」と言っていました。今回もそうなのかな?と簡単に考えていました。そして9月の初旬に電話するといきなり日本人の女性名前を呼ぶんです!!!びっくりと同時に心臓がバクバクしてしまい、自分の名前も名乗らずそのまま電話を切ってしまいました。その後、mailを送りましたが(責める内容ではありません)何の返答もなく...
心配でメル友のサイトを見ると彼の名前が載っているのを見つけました。メル友を探すのは構わないのですが多額の借金を抱えている立場上(私は1円も貸していません)新しいメル友を見つけてその人と恋人関係になる場合ではないような気もするんです。10月に入り再度電話してみたら、今度は無言なんです。名前を呼ぶと「違うと思う」と言って電話を切られてしまいました。そんなの有りでしょうか?私たち関係は一度奥様にばれてしまっています。奥様とよりを戻すのならそれはそれで良いと思います。でも何の連絡もなく一方的というか自然消滅というのは何か嫌です。不倫は悪いというのは良く分かっているので、それを責める内容ではなく、同じような経験をされた方、また男性の立場からもご意見を聞かせて頂ければと思います。今自分がどうしてよいかわからず、いい年をしているのに毎日泣き通しです。どうぞ参考になるような意見をお聞かせ下さい。お願いします。

5年間付き合った7才年下の韓国人の彼がいます。私は独身ですが彼は既婚者です。韓国に住んでいるため1年に数回韓国に行っていました。最近では5月末に行って最終日には空港まで車で送ってくれて「またね、今度はいつ来られるの?」とまで言ってくれていたんです。それから数回mailが来ましたが、最後のmailが7月5日に送られて以来全くの音信不通。そのmailには「これからも変わらず温かな気持ちを持ち続けてね。そのためには僕にも努力が必要だと思います」と書かれていました。5年の間に2度彼の事業が失敗して最...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
最初に思ったのは、彼とどこで知り合ったのかな。と言うことです。
もし、メル友サイトだったら同じことを繰り返してるんだろうな。
事業が失敗して、音信不通になることから、お金を貸してくれる女性を探してたのかもしれないとも予測してしまいました。
この場合、国の違いがどうのこうのではなく、そういうひとって日本にもいますよ。
はっきりした別れの言葉も言わず、うやむやにしていれば、また復活できるとか思っている可能性もあるのかも。
長くお付き合いされているから、彼があなたのことを好きなのは違いないかと思いました。
いったん距離を置いて、事業が成功してきたらまた連絡をよこしてくるかもしれませんね。

だいたい、男性って曖昧に終わらせようとする傾向にあり、女性ははっきりした終わりを求める気がします。
パソコンのファイルによく例えられてますが、男性はいくつもファイルを作りたい。
女性はファイルを整理し、上書きして以前のファイルをなかったことに出来る。
つまり、恋愛スイッチの切り替えをするために、別れも始まりもちゃんとした言葉が欲しいんですよね。

すべて推測に過ぎませんが、男女の脳のつくりの違いかのかなぁ。。。
あなたにとっては、彼との長い思い出があり、すぐに忘れることは難しいと思いますが、第三者の私から見ると、残念だけど、彼はあまり信用できそうにないタイプみたい。
男なら無言で逃げず、はっきりしなさいよ、って思いました。
ちょっと逃げ腰というか、曖昧な彼に思えます。

今後、どうすればいいのか、それはもう少し時間が必要かな。
冷静になれば、今後どうすればいいのか、自然に自分なりに解決策も浮かんでくるでしょう。
ここで「こうすればいいよ」と他人に言われたところで、恋で傷ついた心は素直に言うことを聞いてくれないでしょう。
恋愛感情って、本当に自己コントロールさえ不可能にしてしまいますよね。

こんばんは。
最初に思ったのは、彼とどこで知り合ったのかな。と言うことです。
もし、メル友サイトだったら同じことを繰り返してるんだろうな。
事業が失敗して、音信不通になることから、お金を貸してくれる女性を探してたのかもしれないとも予測してしまいました。
この場合、国の違いがどうのこうのではなく、そういうひとって日本にもいますよ。
はっきりした別れの言葉も言わず、うやむやにしていれば、また復活できるとか思っている可能性もあるのかも。
長くお付き合いされているから、彼があなたのこと...続きを読む

Q付き合っていた彼から連絡が来なくなって、ラインをしても、既読がつくけど返事が返ってこない これって、

付き合っていた彼から連絡が来なくなって、ラインをしても、既読がつくけど返事が返ってこない
これって、フラれたってことになりますか?

Aベストアンサー

いえいえ、上から目線でも構いませんよ(笑)
でも、ありがとう。

私は別の恋愛をしました。
すぐには好きな人はできませんでしたが、あんな男よりって考えて行動していたら
私にすごく好意を寄せてくれる男性が表れて、出会ってから1ヶ月程で付き合いました。
その彼のおかげで前彼を忘れるなんて簡単でしたよ!

あとは、友達に愚痴ったりお酒に逃げたりしましたが。
男の傷は男で埋まります(笑)

頼りになりそうな男性、優しくしてくれる男性。近くにいないですか?
甘えたっていいと思います。

忘れて元気になってくださいね!幸せになれますように・・・

Q私は生まれつき顎が割れてて、それをこの間言われたときにほっといたのですが、今日テストが終わったあとに

私は生まれつき顎が割れてて、それをこの間言われたときにほっといたのですが、今日テストが終わったあとに、口がゆるい男子にめちゃくちゃ嫌いなもう一人の男子に「こいつって、けつあごなんだよ!うける」と言われました。その人がもう誰かに言わないと言う保証はありませんし!「言わないでもいいけど、その代わりに金」とも言われましたし、もちろん無視しつずける方がいいんlかもしれませんが、上の先輩とは親しいので、心配ですし、私は友情などというのをつくるきがなかったので友人も少ないので、裏切られたらとおもいます
おやにはなす勇気はありませんし、先生に言えば、私は性格がわるいので、すぐに責められてしまうと思います。あまりみかたがいないので
中傷なく、答えてくれたら幸いです。よろしくお願いします❗

Aベストアンサー

うけてくれた!ありがとう!って、言うてやりたいですね。

別に他の人に言われてもいいじゃないですか!

言わないでもいいけど、お金!と
言う人はお金渡すと、何かにつけてこちらの弱みを言いどんどん金額が大きくなります。

親に言えないですか?
悩み聞いてもらえる人がいたらいいのですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報