今岡山市に住んでいます。これから中国と日本の貿易と考えています。なんの商品するか?どうやて始めるか?わからないです。誰か分かる人がいれば、教えてお願いします。

A 回答 (1件)

何故、中国?


メリット無いよ。

日本は中国と貿易すでにしとるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q徳島市、高松市、岡山市では、どこが、一番都会ですか?

徳島市、高松市、岡山市では、どこが、一番都会ですか?

Aベストアンサー

岡山市
人口がダントツ。
普通は人口で判断します。人口密度で言うと、徳島市、高松市、岡山市の順です。

Q千葉市と横浜市どっちに住みたいですか? 理由もお願いします。

千葉市と横浜市どっちに住みたいですか?
理由もお願いします。

Aベストアンサー

以前、横浜に住んでました。横浜は交通の便も良いですし港町なので景観も良いかと思います。鎌倉とかも近いので。

Q千葉市と岡山市どっちに住みたいですか?

千葉市と岡山市どっちに住みたいですか?

Aベストアンサー

日本一災害の少ない岡山市に住みたいですね。

Q岡山県内で市を3つあげるなら?

岡山県内で市を3つあげるなら何をあげますか?

Aベストアンサー

岡山・倉敷・総社

何故津山や玉野,笠岡ではなくて総社かと言いますと、鉄道漫才で

車掌「どちらまで行かれますか?」
客「岩内(言わない)。」
又は「菊名(聞くな)。」
の続きが、
車掌「総社までですね?」
客「そうじゃ。(総社)。」
から来ています。

Q【1人暮らしを始めて】始めたコトって何がありますか? 私は1人暮らしを始めて休日に近くの銭湯に行っ

【1人暮らしを始めて】始めたコトって何がありますか?

私は1人暮らしを始めて休日に近くの銭湯に行って湯船に浸からずにサウナにハマりました。毎週行ってました。飽きました。

その次にスポーツクラブに通い出しました。飽きました。

その次に料理を始めましたが飽きました

近くのカラオケ店で週末熱唱。飽きました。

次にロードバイクを買って今です。

みなさんどんな感じですか?

実家暮らしだと絶対していなかったであろう1人暮らしならではの始めたことを教えてください。

Aベストアンサー

近くのスナックの常連になったくらいですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報