プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲していて別れた元彼があたしと別れて半年で結婚したことがわかりました。
その半年後には子供もできたみたいで今年の夏には生まれるみたいです。


私は元彼と別れる間際に赤ちゃんを初期流産しました。別れる原因は私が元彼に心配かけないためにと思ってついた嘘でした。
元彼とは別れの話したとき初めてあっちの涙をみました。でも、そのあとはすっきりしたのか一度も泣いたりした姿は見ていません。
付き合ってるとき彼はほんとに愛してくれ
別れた後に知ったのですが付き合ってたときのあたしには見えないところでとっていてくれてた彼の行動に本当にあたしとの将来を真剣に考えてくれていたことがわかりました。

元彼とは結婚の話もでていたし
親にも挨拶に行くところまで決まっていました。

別れた後も元彼とヨリを戻したく連絡していたのですが突き放され
でも、あたしは流産して精神的にもおかしくなっていたこともあり
すがりすぎてしまいその行動、姿から元彼に恐怖心を与えてしまっていたと思います。
彼も彼なりに苦しんでいました。あたしのことを突き放し続け彼女をすぐにつくっていました。
でも、きっとそれはあたしが彼をそこまで追い詰めてしまったのも今考えればよくわかります。

でも、別れて3カ月後にやっと連絡がとれて、
ちゃんと会って話して向こうにちゃんと謝られて。供養にも行こうと言ってくれたんです。
その時久しぶりに会った彼は最初はすぐ帰るっていう約束であったのに話してるうちに昔の彼に戻っていき結局3時間くらいちゃんとゆっくり話しました。
ばいばいするときもじゃあまたね。と言って。

でも、それから2カ月後音信不通になりLINEも退会。そこからsmsとかで連絡しても音信不通。
でも、去年の年末に元彼が結婚していたことが判明。
最後に今までありがとうと。もう供養も1人で行けるから大丈夫だよ。ありがとうと。
幸せになってね。ばいばいと。

もう絶対返信はないと思っていたのに10カ月ぶりに

ちょっと待って。忙しくて連絡できなかった。あとで連絡すると。


そのあと連絡がきて供養には行きたいと思ってたと
言ってきたんですが結局ことわりました。今更あっても自分が辛いだけだと思ったので最後に今までほんとにだいすきで別れてからもずっとおもっていたこと。
別れの原因になった相手のためについた嘘。全部後悔してるけどほんとに幸せだったこと。全部ありがとうと
ちゃんとお別れしました。
でも、やっぱりあたしは別れて1年半経ってもまだ忘れられません。気持ちも一切変わっていません。いつか離婚してもどってきてくれないかなとか色々考えてしまいます。ほんとにだいすきでした。



いつか、戻れるなら戻りたい。どんなに周りに最低な人と言われてもあたしはやっぱり好きです。誰に何を思われても彼ともう一度戻りたいとそうおもってしまいます。

A 回答 (8件)

なら世界一のいい女になればよい。


最低の女を彼におしつけてどうするの。
    • good
    • 3

貴女は、彼との「過去」の時間の中にいますが、



彼はもう、前を向いて、奥さんとの時間の中で暮らしています。

本当の愛は「執着」することではありません。

貴女が、本当に彼のことを愛しているのなら

彼の幸せを祈ってあげましょう。

彼にとって、貴女は、もう過ぎ去った過去の人なのです。。
    • good
    • 1

今だけの感情に縛られないでください。


この人じゃなきゃ…という気持ちは痛いほど分かります。
でも絶対にそんなことはありません。次に好きな人ができたらそんな男の存在は霧よりもうっすいものになります。
他の人は好きになれない、とも思うでしょうが100%!あり得ません。現れます。
今は彼だけに固執してるだけだから良く見えるのですよ。彼は相当精神が弱いタイプに見受けられるので今後もぐだぐだと都合の良い時だけ連絡をしてくると思います。そうなると泥沼なのでその前にこちらから絶縁してください。

死ぬほど辛いと思いますが私も若い頃全く同じ経験をしたから言えるのです。相手の結婚式の日にも連絡がきました。もし私がこいつの花嫁だったら…とゾッとしました。はっきりとあんたは幸せになれない、私は絶対に幸せになる‼と絶縁してやりました。そして今の夫と出会い幸せです。

腐った縁をいつまでもまとわりつけてると新しい縁を逃しちゃいますよ。それは本当にもったいないことです。もっとランクの高い人と出会える為の踏み台と考えて吹っ切りましょう‼
    • good
    • 0

諦めましょう。


彼は結婚したんだから。
過去には戻れません。今さら過去の自分を後悔しても、今さら彼の優しさに気付いたとしても、過去の話で彼は別の人と結婚しました。あなたが今3時間の幸せを感じたとしても彼と奥さんは毎日何時間も幸せを積み重ねています。
彼の幸せを願うべきではないですか。あなたは彼のいない別の幸せを追及するべきではないですか。
この失恋を次に活かすことはできませんか。
あなたは彼を諦めたくなくて具体的にどうするおつもりですか。
1.まずは不倫関係に持ち込む様に頑張るつもりですか。
2.ひたすら別れてくれと頼み続けるのですか。
3.早く別れろと奥さんに嫌がらせでもしますか。
4.ただじっと自然に彼が奥さんと離婚するのを祈りますか。
勝手に想像するところ、1.の不倫に持ち込むつもりでしょうか。
A.不倫に持ち込む→ひととき夢を見させてもらい、バレて奥さんに慰謝料を支払う→彼は奥さんの元へ返っていく。の結末か、
B.不倫に持ち込む→バレて奥さんに高額慰謝料を支払う→彼は離婚となり彼も奥さんに対する慰謝料を抱えるので、あなたと二人で多額の借金を抱えながら養育費を支払いながら生きていく。の結末か。このBの場合は結婚式を挙げても略奪婚など友人は誰も参列してくれませんので普通の人達のような結婚はできません。彼の家族からもあなたは良く思われませんし、あなたの家族もまともな方なら二人の結婚を祝福などできません。
仮に2.の別れてくれと頼み続ける場合、しつこいので彼に嫌われるのがオチです。
3.の奥さんへの嫌がらせの場合もあなたが警察のお世話になり、これまた彼に嫌われるのがオチです。
残るは4.のただじっと離婚するのを待つですね。誰にも迷惑をかけない選択です。彼を諦めないなら4がお勧めです。ただ何年かかるかわかりませんし、離婚したからといって彼があなたの元へ戻って来る保証はどこにもありません。その頃あなたがすっかり結婚適齢期や出産可能年齢を過ぎていれば新たな恋に進むのは今よりかなり難しいです。不可能とは言いませんが後悔するでしょうね。
結婚って二人でするものではないし、彼の家庭を壊すということは奥さんだけでなく彼の家族や彼の奥さんの家族、あなたの家族も巻き込み悲しませるのですよ。
なので第三者の冷静な目で見れば彼にこだわるのを諦めて、別の男性と幸せになるよう考え方を変えるべきだと言うのは当たり前です。
    • good
    • 2

殆ど悪霊ですね。



強い依存心で執着して呪い殺す。

貴女の言葉に彼の幸せを考える言葉はありますか?
    • good
    • 4

しつこい。

諦めろ!
    • good
    • 7

彼のことは諦めることです。

結婚をして子供も生まれる。
今は幸せの絶頂の時でしょう。あなたのアプローチに彼が揺れ動くことはないと思います。
映画やドラマでは、ここで一波乱ありますが、それだけはやめるべきです。

仮にあなたが彼を奪ったとして、残された奥さんとお腹の子供さんはどうなるのでしょう。
同じ女として相手の奥さんの苦しみは十分過ぎるくらいに分かるはずです。
そんなに人を悲しみのどん底に落とすような行為は許されることではありません。

また、彼も社会的にも多大な非難を受けることになります。
勤める会社にいることは出来ずに退職に追い込まれますよ。
転居も余儀なくされることになるとになると思います。

あなたの親兄弟や友人も祝福することなく、あなたは孤立することになるでしょう。
お子さんも出来ておらず、結婚もしていない段階であれば復縁はあります。
それに対して、批難する人もいないと思います。でも、ここまで来たら諦めることです。
世の中にはどうしても諦めなければならないことがあります。まさしく今の状態ですよ。
    • good
    • 0

結局彼は今、別の人と結婚してるのですよね?



あなた様にしてみれば不本意な別れだったかもしれないし、
彼を忘れられない気持ちも、分らないでは有りませんが、
だからと言って、「応援します」などと言ったのでは、
結婚制度や社会秩序を乱してしまいますね。

あなた様も、ある意味ご自分から別れたものの、
いわゆる「逃がした魚は大きい」状態なのではありませんか?

彼を追いかけても、この先彼にとってもあなた様にとっても、
良いことなど一つもありませんよ。
気持ちを切り替えて、新たな恋を探しましょう。
素晴らしい恋をして、彼を見返してやりましょう。
それが法治国家における、あなたを振った彼との正しい関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!