プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れましたが、生理がきません。
自分の中で何を1番にして、、、という優先順位がつきません。


別れた彼とは連絡は取っています。
別れの原因はお互いの事を考えて別れました。

だれか助言をください。お願いします。

A 回答 (3件)

生理がこないなら病院に行きなさい。

御自身で物事の優先順位がつかないなら、つけなさい。妊娠していたら彼に伝えなさい。不確かな中で、もしかしたら妊娠してるかも、と云う人を恐喝するような事はしないことです。
    • good
    • 0

まず産婦人科へ

    • good
    • 0

一番に考えるのは生理がこないことについてだと私は思います。

誤ちなのか本気なのかはわかりませんが、親としての責任に年齢は関係ありません。連絡が取れるのであれば彼氏さんにも助けをもとめたり、家族や回りの方にもしっかり伝えてください。。大切な命を親の都合でもて遊んではなりません。過ぎた発言でとても失礼いたしますが、私も身内と色々ありまして…、色々見てきましたが優先順位と言うならば命だと思います。私も詳しくわかりませんが相談し病院にすぐ行くべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!