アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ヤフオク】は1度買った相手からは、もう買えないんでしょうか❔以前買った相手から、昨日夜落札したのに未だに連絡がありません…。

A 回答 (3件)

1度しか買えないという決まりはありません。


出品者が仕事の都合だとか、何かしらの都合で連絡が遅れているだけだと思いますよ。
私も自分が出品した商品が落札された時にスマホが壊れた為に連絡が2日遅れた事があります。(丁寧に謝罪しましたが)
もう少し待ってみたら良いと思いますよ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました❕もう少し待ってみます❕適切な回答を頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2016/03/26 12:01

何度でもOK.(ただ、評価されても、評価数は上がりませんが・・・)



今は昔と違って(15年ほど前)、出品者は業者さんが、ほとんどなので(古物商とか)、落札者の名前を、いちいち覚えていないかと思います。


※一度、やってみると分かりますが、一度に5個も出品しただけで、個人では対応不能(ごちゃごちゃ)になります・・・。(オススメ”しません”)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…。参考になりました。m(_ _)m

お礼日時:2016/03/26 12:02

同じ相手から何度でも買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❕(^o^)

お礼日時:2016/03/26 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!