飛行機のビジネスクラス乗ったことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

マイルでのupgradeや世界一周航空券を中心に何度かあります。

コスパは正直微妙といわざるを得ませんが、夜行便でもまったく疲れないのはさすが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!うらやましいです!

国内、海外いずれもエコノミーばかりです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もエコノミーしか乗ったことないです。
一度でいいからビジネスクラスで旅行してみたいです!

ない、エコノミーしかない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も同じです!

ユナイテッド、JAL、ガルーダ、キャセイはあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなにたくさん!羨ましいです!

記憶にある限りないです。

エコノミークラスもファーストクラスもないです。
そもそも、飛行機に乗ったことが無かったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう