海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

主に女性の方への質問です。

彼氏にするとしたら
馬鹿だけど誰にでも優しくて一緒にいて楽しい人と

馬鹿だけど自分にだけ優しくしてくれて
一緒にいて楽しい人。

どっちを選びますか??

A 回答 (3件)

どちらか…うーむ



基本は誰にでもある程度優しく、自分には特別優しい人がいいです。

回答になってませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 1

馬鹿はだめだあ。



私が馬鹿なので、賢い人が良いな。

誰にでも優しくするのは無理では無いかな。
    • good
    • 0

どちらの人間も付き合ってみます。

ふるいにかけて選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!