確かホンダのオデッセイのCMでTom jonesさんの曲が流れてたと思うんですが、なんとも気にいってしまいました。この方がどこの国の人でどんなジャンルの歌を歌っているのかなど何もわかりません。CDやさんで簡単に手に入りますか?なんでもいいので教えて下さい!!

A 回答 (1件)

 sigiharaさん、こんばんは。



また、彼のプロフィールは以下のサイトにあります。

 http://www.v2records.co.jp/artist/a033

彼は1940年6月7日 イギリス生まれ
 本名はトーマス・ジョーンズ・ウッドワードです。
 
 また、彼のCDはちょっと大きなCDショップに行けば比較的簡単に手に入ると思いますよ。

 では、失礼いたします。 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくちらっとですが見てきました。
なんて素敵なおじさまなのですね。お孫さんまでいるなんて、、、。

お礼日時:2001/06/19 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QホンダNEW オデッセイのCM曲!

ホンダNEWオデッセイのCMソングの曲名がわかりませんので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Bee Geesの「Stayin' Alive」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm35/index.html

参考URL:http://wmg.jp/wmlife/imp/beegees/greatest.html

QホンダライフのCMで流れる歌の曲名

今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

Aベストアンサー

おはようございます、それは Johnny Angel 竹内まりや(オリジナル:Shelley )ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

QホンダのCM曲・またはホンダを連想させる曲

ホンダのCM曲や、ホンダを連想させる曲のCDを探しています。

・ハイロウズの日曜日からの使者
・Youssou N'dour のオブラディ・オブラダ
・QueenのKiller Queen
・Dreams Come TrueのLove Love Love
・TスクエアのTRUTH (F1)
は、すでに持っています。

CMの新旧問わず、特にスポーツカー系のCM曲を探しています。
アルバムに入っている曲の場合は、アルバム名まで分かると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オジサン世代の話で恐縮ですが、ホンダといえば初代シティのCMに使われた
マッドネス(Madness)の「シティ・イン・シティ(In the city)」のインパクトが大きく
強烈に記憶に残っています。
時は80年代初頭、ホンダがF1で躍進する少し前のお話です。

その後だと、マイケルJフォックスを起用した「カッコインテグラ」のCMや、
サッチモの「素晴らしき世界(What a wonderful world)」を使ったワンダーシビックのCMあたりでしょうか。

なんにしても古い話で失礼しました。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=21&pdid=20003965

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報