プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かホンダのオデッセイのCMでTom jonesさんの曲が流れてたと思うんですが、なんとも気にいってしまいました。この方がどこの国の人でどんなジャンルの歌を歌っているのかなど何もわかりません。CDやさんで簡単に手に入りますか?なんでもいいので教えて下さい!!

A 回答 (1件)

 sigiharaさん、こんばんは。



また、彼のプロフィールは以下のサイトにあります。

 http://www.v2records.co.jp/artist/a033

彼は1940年6月7日 イギリス生まれ
 本名はトーマス・ジョーンズ・ウッドワードです。
 
 また、彼のCDはちょっと大きなCDショップに行けば比較的簡単に手に入ると思いますよ。

 では、失礼いたします。 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくちらっとですが見てきました。
なんて素敵なおじさまなのですね。お孫さんまでいるなんて、、、。

お礼日時:2001/06/19 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!