アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤ゲームってなんですか?

A 回答 (2件)

トレンディエンジェルの斎藤さんの


「斎藤さんだぞ」というセリフが元になっています。
ルールは、リズムに合わせて芸能人の名前を言ってその芸能人の特徴的なギャグを全員で叫ぶというも
の。芸人のギャグであれば、振り付きでマネをします。

内容は、昔TBSの「学校へいこう」の「みのりかわリズム」の進化版と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/27 08:52

ドコモのCMで女子高生と綾野剛がやってたゲームですね。


昔の「せんだみつお」ゲームみたいなものかと・・・。
(ますますわからないですかね。(^_^;))

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!