プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスゾエの韓国学校への土地貸し出しを教えたらブロック。
今現在の韓国学校の定員割れを教えたらブロック。
都庁へ抗議に行こうと言ったらブロック。

日本死ね! のママさんどうしたのでしょうか?(不思議です):^^
ママさん 回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • >疲れてしまっているのだと思います。

    You’re joking! :^^

    ha-ha・・・♪^^

      補足日時:2016/03/27 16:12

A 回答 (3件)

浅はかさを感じてるでしょうな。

将来仕事する伴侶なら、復帰しやすい資格や退職を考えなきゃいけなかった。
    • good
    • 0

>日本死ね! のママさん



日本人とは限らんしなぁ。
マスゾエに共感してるんでしょ。
    • good
    • 2

賛同する人もいれば批判する人もいます。


疲れてしまっているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!