SMAPのファンクラブって、一体どうやったら入れるのでしょうか?とにかく早く会員になって、できれば夏のコンサートに行きたいのですが、まだ間に合うでしょうか?公式ファンクラブのホームページを検索したのですが、見つからないのです。私の検索の方法が悪いのでしょうか・・・(;;) どなたかご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

ジャニーズ所属のタレントは、全てジャニーズファミリークラブ内にファンクラブがあるようです。

詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/BadBoysClub/jall/jall/ …
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。とても早くわかり、本当に助かりました。ありがとうございます。