プロが教えるわが家の防犯対策術!

同志社大学

ICU

青山学院大学

総合的にみて、就職に有利なのはどこの大学ですか?

A 回答 (2件)

この三校なら先ず同志社は、論外でランク外です!偏差値が予備校等の策略で上がっているだけで、京産滑って同志社合格がもう30年以上あり

ますから!企業も知っていますから、大企業は無理です!また京都ですから、東京本社の企業は、採らないです!よって青学とICUの二校ですが、ややレベルが高いまた大企業の採用実績がある青学ですかねえ!青学は昔から就職は女性が頑張ってきました!ICUは、ICUと言えば聞こえいいですか、国際キリスト教大学が正式名で、キリスト系は人気なのですが、宗教色があまりにもきつく全面に出過ぎている事もあり、教育学や教養学は昔からレベル高かったのですが、他の学部は青学ほどではありませんでしたし、人気も今一でしたから、まあ皇族が好んだことにより、これからでしょうか!
    • 2

関西なら同志社、東京ならICUと青学。

ICUの方が、毛並みの良いイメージで都銀や外資系証券会社に入って、セレブの道が近いかも!
    • 2