アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫同棲した、相手がまだ好きです。
同棲中はヒモの用な形でした。
経済的な理由から別れを選択しましたが、彼の現状か気になります。
携帯は繋がらず、家に行く事もできず
気持ちの整理もつかず辛いです。
彼は家庭に戻りまた普通に生活しているのでしょうか?
離婚はしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が離婚する時が来るのでしょうか?

      補足日時:2016/03/27 22:29
  • 私は彼を待ちたいです。

      補足日時:2016/03/27 22:30

A 回答 (8件)

彼を待ちたいって答えが出てるなら回答は不要なのでは?


だってその彼が確実にダメ男だってことは明白だし
ヒモとあなたも思ってそれが別れの原因になっているんでしょ。けど待ちたいって本人の意志が固まっているのに離婚するのかしないのかなんてもう関係ないと思います。

離婚するかしないかは知りませんがあなたのところに連絡も姿も現さないのが全て物語ってますよ。
ただ、いつかまた絶対都合が良くなったら来るでしょう。
厳しい表現をしますが要はお金に困ったときだけ利用する消費者金融のATMのようなものです。
プライドをもってあなたから別れを決意して頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今思えば確かに彼は人任せば主義でしたね。出ていってと言えばそうするし、また愛人を囲えるほど収入もない、いい歳をしてみっともないですよね。私もそんな彼が大嫌いでした。

お礼日時:2016/04/01 05:44

不倫って良くないけど…


我慢するしか無いのでは?
あたらしい出会い求めて
    • good
    • 0

彼が寄生してたのではなく、


あなたが、金を与える事によって彼を縛り、自分の寂しさを癒してただけなんじゃないのかな。

でも結局、本当の満足が得られなくてお別れしたんじゃないの?

本当の心の中では、寂しさを癒したいだけなんじゃないのかな?

良く考えた方が、貴女の人生のためだと思いますよ。

心を癒し合ってる繋がりでは、お互いに幸せにはなれませんから。

もし、一緒になったら、十年後に今以上に後悔してるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は特にお金を与えてはいません。ただ生活するためのお金は使いました。食費やら、光熱費、
それ以外にはシャツを買うなど程度です。でもこれからは自分のためにお金を使いたいと思います。

お礼日時:2016/04/01 05:37

>彼は家庭に戻りまた普通に生活しているのでしょうか?



はい

>離婚はしないのでしょうか?

しません


>彼が離婚する時が来るのでしょうか?

来ないです
次の金持ってる女を探しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それじゃまるで、詐欺師かホストですね。

お礼日時:2016/03/28 06:23

「経済的な理由から別れを選択した」わけでしょ。



携帯が繋がらないのは彼が受け入れたからでしょ。

心配しても意味はありません。
彼の人生ですから。

彼が戻ったとして「経済的な理由」は解消されるんですかね。

過去ではなくて前を向きましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されないと思います。
私のみ大変でしょうね。そんな気がして別れました。女の勘です。
彼は基本ズルい人間なのでは?
そういう人を吹っ切れない自分も
ダメだと思います。

お礼日時:2016/03/28 06:27

No.1です。



えーと、おいらと近しい年代やと分かったんで、あえて言わせていただきます。

あのねぇ、ええ大人の一人として、自分の感情と「損得勘定」を天秤にかけるってことはやりましょ!
「損得勘定」って、別にお金だけに限った話ではなく、貴女のプライベートや大切にしてることすべてのこと。

男性50歳代後半で離婚した場合、慰謝料もさることながら財産分与も半端ない。
加えて、相手にお子さんがいてたら、その分再婚のハードルも上がる。

ともあれ、貴女自身そもそも「やっちゃいけないこと」をやってた自覚を持つべきです。
そのうえで、「もし可能ならば」って姿勢で、相手の動向を待つべきでしょう。

ええ大人なんやから、やはり人としての道はこれ以上踏み外すべきではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はまだ自分が悪いとはどうしても思えなくて、それは何故なんだろうと考えてます。
ま、離婚になれば私はうれしいですけどね。

お礼日時:2016/03/28 06:31

50代後半で、愛人のヒモだったような男を受け入れる奥さんっているんでしょうか?


夫婦として一緒にいる意味ないですよね?

きっと彼は、1人でホームレスか、運が良ければ誰かに寄生して生きているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康で働けるうちは良いと思いますが、
受け入れる人が居るから帰る事ができたんだと思います。
今後離婚はあり得ますか?

お礼日時:2016/03/27 22:55

まー今年初めから、芸能ニュースでさんざん伝えられてるように、「不倫」がどういう結果につながる、貴女さんざん見てきたでしょ?


加えて、相手がヒモって話になると、最近の芸能界では類を見ないパターンで。

相手が本来の家庭に戻ってちゃんとやってるんやったら、そりゃ貴女が潔くあきらめるしかないです。
本来、やってはいけないことをやってしまったんやと割り切って。

しばらくして、相手がちゃんと身辺整理してあなたの元に戻ってきたとしたら、それはそれで受け入れましょう。

あいにく貴女の年齢が書いてないのですが、もし貴女が30歳前後であれば、そんな世間から後ろ指さされるようなことを好き好んでせんでも、もっと魅力のある男性を見つける努力しなはれ!ってアドバイスしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は40代後半です。彼は50代後半です。もうこの先この人と思える人に会えないような気がします。

お礼日時:2016/03/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A