アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで年上男性(40代)を3回目のデートに誘いましたが1週間返事が来ません。



1回目は食事。2回目はちょっと遠出しました。帰り際に、「またどこか行こうね!」と言われたので、「うん、行きましょう!行ってみたいとことか考えておきます。」と言ったら「僕も考えておくよ」と言われサヨナラしました。

翌日、彼から「ほんと昨日は楽しかったね!またどこかいこうね〜。」ってメールが来ました。
「行きましょう!お花見とかどうですか?
わたしは◯日以外の週末は空いてるので、◯◯さんの都合のいい日教えてください」
とメールしましたが、もう1週間も返事がありません(T_T)もう桜の見ごろも終わってしまいます・・・



ほんと楽しかったって社交辞令じゃ言わないような気がして。。私が、日にちを置かずに直ぐにデートに誘ってしまったので、引かれたんでしょうか?



このまま返事が来ないのは悲しすぎます。恋愛経験があまりないので、彼から返事をもらう方法、もう一度連絡するとしたらどんな内容が良いのかをアドバイス頂けましたら幸いです。

A 回答 (5件)

>彼女はいませんが…デートする女性は他にもいるかもしれません>_<



デートする女性が彼女ではないと 何故わかるのでしょうか・・・・
彼がそうではないと 言っているだけで信じても良いのかどうか。。。

はっきりしてから 誘われた方が結果二股掛けられていた 等に成らずに済むのかも・・・
下手すると 奥さんとか の可能性も全くないとは 言えないと 思うので。。。(ごめんなさい老婆心です)

出来れば デートするのは 貴女だけ という男性を誘うのが良いと思います。
(何故他にデートする相手が居る人を誘うのか私には理解できません。トラブルの基でしょ?)

貴女が魅力的なら 他にも沢山相手の人は居るから大丈夫ですよ。。。

貴女が不特定多数とデートをしたいというのでなければ、貴女とだけデートをしてくれる真摯な人を選びましょう。
    • good
    • 0

お花見に誘ったことに触れずにLINE入れるの、確かに不自然で気になるかもしれないけど、繋げない方がいいね。



前回の事に触れちゃうと、スルーされたことを掘り返すようなものだから。。
    • good
    • 2

お花見とかいきましょうって言ったからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お花見と決めてしまったのがダメだったんですかね。

お礼日時:2016/03/28 22:42

男性があなたに好意をもっているのであれば、もう一度誘っても構いません



あなたが一方的に好意を持ってるだけなら、誘ってはいけません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がわたしに好意を持っているのかは全くわかりません(^^;;

お礼日時:2016/03/28 22:53

うーん。

何で返事来ないんでしょうね~。

2回目のデートの帰り際もいい感じで次の話ができたみたいだし、翌日も彼の方からまた行こうって連絡が来たのですから、彼はかなり積極的にあなたに会いたいと考えていたはずなのに。

スケジュールの都合がつかない、分からない状況でなかなか返事できない、といった感じかな。それとも仕事が忙しい時期で返信がだいぶ後回しにされてるのかな。。

40代の方というと、他に彼女とか、奥さまとかはいないのですか?
もしかしたら、そのへんで問題が起きてて連絡できないとか。
すみません、これは全くの憶測です。

1週間待ったのですから、今度はお花見以外の内容で「遊びに行きませんか?」って誘ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は独身で彼女はいませんが…デートする女性は他にもいるかもしれません>_<

LINEだと、以前のメッセージ内容がずらっと並んで見えてしまうが気になってしまうのですが、お花見に誘ったことは全く触れず、いきなり他の内容で遊びに誘っても変じゃないですかね?

お礼日時:2016/03/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A