アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、、この17年間彼女がいません。
どうしたらできますか?
顔は周りから可愛い言われます。カッコいいとも言われる。
性格は優しくて良いと言われる
身長は小さいです。

質問者からの補足コメント

  • 高校は共学です。
    人見知りが激しくて慣れた女の子と
    しか話せません。

      補足日時:2016/03/28 02:09

A 回答 (5件)

>僕は、、この17年間彼女がいません。


>どうしたらできますか?

好きな人に交際を申し込んで承諾が得られれば、彼女ができます

>顔は周りから可愛い言われます。カッコいいとも言われる。
>性格は優しくて良いと言われる

そうですかぁ
それが、どうしたの?

あなたの好きな女の子が、可愛いと言われる男は嫌いと思っているのなら、彼女はできません

あなたの好きな女の子が、カッコイイと言われる男は嫌いと思っているのなら、彼女はできません

あなたの好きな女の子が、身長が小さい男を欲していなければ、彼女はできません


>人見知りが激しくて慣れた女の子と
>しか話せません。

慣れた女の子と話してると
あなたの事を好きと思う女性からは嫌われます



好きな人に、好きと言わない限り彼女はできないよ
    • good
    • 0

主さんは今現在何歳?


この17年間ってことは17歳ですよね?
告白する勇気あるなら焦らなくて大丈夫じゃないですか?
顔も中身も問題ないのなら…
もし、告白したことがないとかなら積極的にならないとって言おうと思ったけど。
出会いってどんな形でいつどこにあるかわからないし
恋って意図的にできるものじゃないよね?
だから自分のタイミングで恋人は作るしかないよ
    • good
    • 0

「人見知り」を何とかしなくてはいけませんね。



挨拶はできますか。
笑顔で挨拶をすると、相手は親近感を覚えるものなのですけどね。
    • good
    • 0

人見知りは激しめか…


じゃあ告白とかは自分からしたことある?
好きな人ができたことは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校2年生の時に初恋の相手に告白をしました。

お礼日時:2016/03/28 02:20

高校は共学ですか?


女の子とは普通に話したりできますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校は共学です。
人見知りが激しくて慣れたら女の子としか話せません。でも、一読慣れたら結構喋ります。

お礼日時:2016/03/28 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!