アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

……………………

A 回答 (4件)

三門のことですね。

日本三大門の一つです。登ったことあります!庭園やインクラインも有名です!このインクライン、琵琶湖から水を引く水路なのですか、戦前近所の悪がき達が、穏やかに水が流れているとき、肝試しでインクラインに入り真っ暗なトンネルを抜け琵琶湖まで泳いだとか?凄い距離です!あっ!余談すみません!色々な歴史や言い伝えがあるので、調べて行かれたら、よりいっそう楽しめるかと!
    • good
    • 0

あります



石川五右衛門「絶景かな絶景かな」の気持ちで登りました
    • good
    • 0

直接の回答は『私も、あります』

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!