ずっと前からの悩みですが、男性と2人きりになると緊張して言葉がうまく話せなくなります。何人かみんなで話す分には全然大丈夫なんですが、いざ外で2人になると変な緊張をしてしまいます。下ネタとかボディタッチをされたりすると一気に冷めてしまいます。
これは男性恐怖症というものですか??
今、すごく悩んでることなので中傷とかは
求めてません。(><)

A 回答 (3件)

すごくわかります。

私の中で男性はやらしい生き物だと思っていて、
やらしい話しとか、そちらへもって行こうとされると冷めます。
同じ時間を過ごしていってこちらの心が完全に彼の方にいったときには、
不快に感じなくなっていました。
たぶん男性に心を完全に開いていないときに、下ネタとかされるから嫌なんだと思いますよ。
すぐにエッチしたいというのが見えるから拒否が出るのだと思います。
男性恐怖症ではないと思います。
素敵な男性に出会えますように(^^)
    • 0

ん~ん~これは、まさしく男性恐怖症だね(:_;)

冗談ですよ(^_-)-☆全然違いますよ。

まず異性だからこそ緊張は誰でもしますよ。
しない人は、もぅ男に慣れまくっている女性・・・ホステス等々かなぁ!
ホステスはボディタッチされても、軽く流すしね。

ホステスは、仕事だからね。でも、店以外で、ボディタッチされたら、
一気に同じように冷めて笑顔1つ見せないんだって・・・前、聞いた事あるよ。

でも、『あれっ』って思ったんだけど、ボディタッチされたの!?(T_T)/~~~
それは、ただのスケベおやじだよ。そういう男とは縁切った方が無難だよ。

まぁ、とにかく、男性恐怖症なんかじゃないですよ。自信もって下さいね。

ありのままの、今の自分で、いい男これから、みつけて下さいよ(^.^)/~~~

何か格闘技とかやって強くなれば男性に対して緊張もせず強い姿勢でのぞめるかも・・・

私はストリートファイター陰の格闘士です。
スケベおやじに対しての格闘の仕方を何でも質問してください。

伝授しますよ(^。^)y-.。o○
    • 0

男も女も愚かな生き物

• 0