ずっと前からの悩みですが、男性と2人きりになると緊張して言葉がうまく話せなくなります。何人かみんなで話す分には全然大丈夫なんですが、いざ外で2人になると変な緊張をしてしまいます。下ネタとかボディタッチをされたりすると一気に冷めてしまいます。
これは男性恐怖症というものですか??
今、すごく悩んでることなので中傷とかは
求めてません。(><)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すごくわかります。


私の中で男性はやらしい生き物だと思っていて、
やらしい話しとか、そちらへもって行こうとされると冷めます。
同じ時間を過ごしていってこちらの心が完全に彼の方にいったときには、
不快に感じなくなっていました。
たぶん男性に心を完全に開いていないときに、下ネタとかされるから嫌なんだと思いますよ。
すぐにエッチしたいというのが見えるから拒否が出るのだと思います。
男性恐怖症ではないと思います。
素敵な男性に出会えますように(^^)
    • good
    • 0

ん~ん~これは、まさしく男性恐怖症だね(:_;)



冗談ですよ(^_-)-☆全然違いますよ。

まず異性だからこそ緊張は誰でもしますよ。
しない人は、もぅ男に慣れまくっている女性・・・ホステス等々かなぁ!
ホステスはボディタッチされても、軽く流すしね。

ホステスは、仕事だからね。でも、店以外で、ボディタッチされたら、
一気に同じように冷めて笑顔1つ見せないんだって・・・前、聞いた事あるよ。

でも、『あれっ』って思ったんだけど、ボディタッチされたの!?(T_T)/~~~
それは、ただのスケベおやじだよ。そういう男とは縁切った方が無難だよ。

まぁ、とにかく、男性恐怖症なんかじゃないですよ。自信もって下さいね。

ありのままの、今の自分で、いい男これから、みつけて下さいよ(^.^)/~~~

何か格闘技とかやって強くなれば男性に対して緊張もせず強い姿勢でのぞめるかも・・・

私はストリートファイター陰の格闘士です。
スケベおやじに対しての格闘の仕方を何でも質問してください。

伝授しますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

男も女も愚かな生き物

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ってそろそろ1ヶ月になる彼氏がいるのですが、ラインや通話だと話せるのにいざ会うと緊張して最初は

付き合ってそろそろ1ヶ月になる彼氏がいるのですが、ラインや通話だと話せるのにいざ会うと緊張して最初は話せません。少したつと話せるようになるのですが、話せなくて気まずくなって別れるのもイヤです。何でも良いので解決法ありませんか?

Aベストアンサー

最初は誰でもそんな感じです
目を見てニコッとして嬉しい表情してれば良いです
表情がまず大事
頑張ってね

Q好きな人との映画について 今度好きな女性と2人きりで映画を見ることになりました。 2人きりで会う

好きな人との映画について

今度好きな女性と2人きりで映画を見ることになりました。

2人きりで会うのは今回で2回目で、
1回目はディナーを一緒に食べました。

ただ映画を見るのは夜です。

相手的には仕事終わりに行く形になるのですが

休日ではなく、仕事終わりの夜にスケジュールを合わせたのは
あくまで映画を見ることにしか興味がないということなのでしょうか。(2人で見るということを重視していないのでしょうか)

これだけでは一概にどうこう言えないとは思いますが
女性が異性と2人きりで映画に行く(初デートではなく)心理とはどういうものなのか。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

確かに、まだ数えるほどだから、1日一緒に時間を潰せる相手なのか分からない段階なんじゃないですかねー。
でも、きっと仕事終わりに行くのを楽しみにしているはずです!(〃ω〃)
心を開きかけているのは確実ですね^^

ただの知り合いとだったら、私の場合は映画は無理です(笑)

Qなぜ朝から下ネタを言ってはいけないのですか? 下ネタ大丈夫な人でも、嫌がられること多いですよね。僕は

なぜ朝から下ネタを言ってはいけないのですか?
下ネタ大丈夫な人でも、嫌がられること多いですよね。僕は朝昼夜問わず平気です。だって楽しいじゃないですか(*´∀`*)

なぜみんなそんなに肩肘張って生きているのでしょう。
ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

肩肘張っているわけではないですよ。
場面をかんがえる、という事です。
食事中は?会社の会議中は?学校の授業中は?
質問者様が平気、と言うなら別にいいですが、所かまわず、時間かまわずでは、ただの変態ですよ。
あと、ここのQ&Aような場でも、何でも書いていいわけではありません。
それがわからないと、ただのKYです。

Q愛が冷めてきた?もう冷めてる?

付き合って4カ月の彼がいます。
私は事務職で彼は車の営業をしています。
デートは月曜か平日の夜に週2回していました。
彼は積極的で私は受け身な方ですが、今まで上手くやっていけてました。

でも、ここ2週間は彼からのメールが徐々になくなり、
毎日3回はしていたのに最近では1回もありませんでした。
気になり、なんとか直接会う約束をつけて彼に聞きました。

すると「前に比べたら愛は冷めてるみたい。でも、まだ愛はあるよ。
    ただ前ほど会いたいって思えない感じなんだよね。」と言われました。

私は「じゃあ、別れたいの?」と聞くと
「いや、別れたくはないよ。
 好きな気持はあるけど、前ほどじゃないだけで。」

これってどうなんでしょうか?
別れたくないと言うけど、私がメールを送っても返事は1日~2日後。
「おはよう。」「おやすみ」メールだと返ってきません。
私からすれば、愛が冷めてきてるんじゃなくて、冷めたととらえてしまいます。
付き合っているようにも思えないし、
彼のことは好きだけど、今の状態は愛情を感じれないし、すごく辛いです。
こんな関係をズルズルするなら、もうきっぱりお別れしたいです。

ただ彼の気持が読めないんです。
距離をおいたら、そのまま自然消滅しそうだし、、。
次の彼女が見つかるまでのキープなのか、、。

どなたか分かる方いましたら、ご意見お聞かせくださいm(__)m

付き合って4カ月の彼がいます。
私は事務職で彼は車の営業をしています。
デートは月曜か平日の夜に週2回していました。
彼は積極的で私は受け身な方ですが、今まで上手くやっていけてました。

でも、ここ2週間は彼からのメールが徐々になくなり、
毎日3回はしていたのに最近では1回もありませんでした。
気になり、なんとか直接会う約束をつけて彼に聞きました。

すると「前に比べたら愛は冷めてるみたい。でも、まだ愛はあるよ。
    ただ前ほど会いたいって思えない感じなんだよね。」と言われまし...続きを読む

Aベストアンサー

そりゃ4ヶ月も経てばね、一時期ほどの情熱はなくなってきますよね。その二人の関係において、どちらかが一方的に情熱を注いでいて、一方がそれを受け入れるだけという関係なら、その情熱を注いでいるほうの情熱がなくなれば終わりですよね。
一般的には、付き合い始めのときはどちらかが情熱的だったとしても、時間が経てばお互いに愛情を注ぎ合う関係になると思いますけどね。

ものすごくドライな言い方になるけど、やることはやったし、付き合って1クールたってみたら、そこまでに惚れ込むほどの魅力はなかったってことなのかもしれません。自分がただそこにいるだけでずっと愛される存在でいられるだなんて思うのは傲慢ですよ。
厳しいことをいうけど、質問者さん、彼に愛されることにしか興味がなかったりしませんでしたか。自分がどれだけ相手を愛してあげられるかとか考えたことありますか。男だって愛されているって実感がないと続かないものですよ。

Q何事にも熱しやすく冷めやすい人は恋人にもすぐ冷めてしまうのか? 

何事にも熱しやすく冷めやすい人は恋人にもすぐ冷めてしまうのか? 


自分は熱しやすく冷めやすい人間です。
今、1か月半付き合っている彼女がいるのですが、付き合って最初の1か月は本当に大好きで向こうも自分のことをすごく愛してくれています。しかし、最近彼女のことが好きかどうかわからない気がするんです。冷めてしまったのか?と自分のなかで自問自答しています。自問自答していると心の中がとても苦しくなります。あんなに最初のころは彼女が大好きだったのに嫌いになってしまったのかと考えてしまうと本当にすごくつらいです。彼女にももうしわけないです。今、別れてしまうと彼女は精神的に弱いので鬱病とかになってしまいそうで怖いです。けど、彼女がいない生活は今の自分にはとても考えられないです。でも、これに質問した前日に二人でショッピングに行ったのですが、楽しかったです。二人でどこかに行ったりするのは楽しいです。
人を好きかどうかなんてどうしたら分かるのですか?
あと、今回の恋が自分が好きでは無くなったから別れるという結末に、もしなってしまうと、これから恋してもすぐまた飽きてしまうのではないかと思い、飽きてしまうのが怖くてもう恋なんか出来なくなってしまうのではないかという恐怖にも駆られそうです。
僕は一体彼女とどうすればいいのでしょうか?
ちなみに僕と彼女は恋愛経験がほとんどなく、うぶな感じです。

本当に困っているので誰か良いアドバイスをください。
よろしくお願いします。

何事にも熱しやすく冷めやすい人は恋人にもすぐ冷めてしまうのか? 


自分は熱しやすく冷めやすい人間です。
今、1か月半付き合っている彼女がいるのですが、付き合って最初の1か月は本当に大好きで向こうも自分のことをすごく愛してくれています。しかし、最近彼女のことが好きかどうかわからない気がするんです。冷めてしまったのか?と自分のなかで自問自答しています。自問自答していると心の中がとても苦しくなります。あんなに最初のころは彼女が大好きだったのに嫌いになってしまったのかと考えてしま...続きを読む

Aベストアンサー

自分は熱しやすく冷めやすいと思い込んで、自分に暗示をかけていませんか?

交際は趣味や物とは違うし、芸能人を好きになるのとは違いますから、これ等の事で熱しやすく冷めやすいなら、交際では全く別の話です。

彼女に対する気持ちが少し低下しただけで、自分は冷めてしまったのかと先行きが不安になると思いますが、あなたは心配ないです♪

なぜなら、彼女がいない生活は今の自分にはとても考えられないと思えているし、ショッピングが楽しいと思えているから、ちゃんと彼女を愛せてますよ♪


誰でも皆、恋愛には波があって、付き合い始めはMAXですが、そのままズーッと何年もMAXでいられる人なんて地球上に存在しないと思います。

彼女にはいつまでもMAXで愛さないと申し訳なく思えてるみたいだけど、
今あなたは、安定している良い時で、長く人を愛せる状態になったのです。

長く人を愛せる人はこの状態を自然と保っているのです。

何も不安になる事なんてありませんし、彼女に申し訳なく思う事もなく、むしろ喜ばしい事です。

今はわからないかもしれないけど、短くても半年は交際すれば自然と少しは理解できると思います。

人を好きかどうかがわかる方法は、相手が突然消えて2度と会えなくなったら自分がどう思うかです。

あなたは素直で正直な人だからMAXでなくちゃ申し訳なく思えたんだと思いますが、
別れたらどうしようとか考える事の方がよっぽど相手に失礼ですから、
彼女の為にもマイナスな事は考えず、2人にとってプラスになる事を考える様に心がけてください。

頑張って♪

自分は熱しやすく冷めやすいと思い込んで、自分に暗示をかけていませんか?

交際は趣味や物とは違うし、芸能人を好きになるのとは違いますから、これ等の事で熱しやすく冷めやすいなら、交際では全く別の話です。

彼女に対する気持ちが少し低下しただけで、自分は冷めてしまったのかと先行きが不安になると思いますが、あなたは心配ないです♪

なぜなら、彼女がいない生活は今の自分にはとても考えられないと思えているし、ショッピングが楽しいと思えているから、ちゃんと彼女を愛せてますよ♪


誰で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報