プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本茶のお供といえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

私なら主民的な「番茶」と「麦茶」。


地域ごとにある、ブランド茶はまた別格のお茶として日本の誇りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 12:00

おにぎりです(■)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おにぎりにはやっぱりお茶ですね!

お礼日時:2016/03/30 12:00

緑茶で醤油味の草加センベイと、舟和の芋ようかんです!冷えた麦茶なら、小豆味の水ようかんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
せんべいとお茶は最高ですね!
舟和の芋ようかん大好きです!

お礼日時:2016/03/30 11:59

亀十のどら焼き!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もつい最近並んで買いました!ふわふわで美味しかったです!

お礼日時:2016/03/30 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!