プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べてもよく分かりませんでした
先日卒業したのですが
一般的にはいつまで使えるのですか?

A 回答 (5件)

3月31日までは使えるけど、普通は卒業式以降は使わない。

    • good
    • 1

私の出た学校は一生使えるって言われましたよ


使ってませんけど
    • good
    • 0

> 一般的にはいつまで使えるのですか?



そこに一般論を持ち込んでも何の意味もありません。
そこの大学の運用規定次第です。
    • good
    • 3

3氏の言うとおり。


こんなところで質問する以前、調べる以前に大学の総務に一本電話すればいい話でしょ。
    • good
    • 0

その学校あるいは、会社などで身分がなくなると使えなくなるのが一般的だから、3月末とかになります。



大学とかになると、卒業後も使えるようにしている学校もある
あなたの学校はどちらに当てはまるかは不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!