アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリング女子チームには美人選手が多いように思えるのですが、美人でないとカーリングの選手にはなれない、という規則があるのですか。

A 回答 (3件)

明らかに顔で選んでるように思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/29 09:50

あるならぜひとも観戦したいものです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/29 09:50

寒い地方には美人が多いから??ちょい違・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/29 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!