アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供(男の子)の名前 はる 漢字一文字
上記の通り、子供の名前をはるという名前で一文字の漢字で付けたいと思っています。

明るい子に育って欲しい
読み間違えのなく読みやすい
漢字一文字

上記3つを極力満たした名前にしたいのですが、皆様アイデアをいただけないでしょうか。

今の所、陽、晴の2つを考えています。
もし他にアイデアありましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

陽がいいと思います。

明るい感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/29 23:11

男の子なら「陽」がいいと思うなァ~。


素敵な名前ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/29 23:12

晴がいいと思います。


澄んだ心 清い 晴れ晴れしい等。
晴って素晴らしい言葉だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

晴もいいですね。これだけ素敵な意味があるとは知りませんでした

お礼日時:2016/03/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!