アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に広島に観光へ行った際に寄ったお好み焼き屋さんがとても美味しかったのですが、店名が思い出せません。
タクシーの運転手さんに繁華街?の様なところに連れていってもらい、適当に入ったお店なのですがとても美味しかったです。
お店はカウンターがぐるっとあり、変わった挨拶をしていました。その挨拶まで忘れてしまったのですが、元気に皆さんで声を出していました。
こんな、ヒントでわかる方いませんでしょうか。
は初めてたべた広島のお好み焼きで本当に感動するぐらい美味しかったです。

A 回答 (1件)

もしかして みっちゃん?


挨拶って何だろなー・・何の挨拶だろ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
名前が全くわからないんですよね…
帰りか何か注文したときに、店員さんで挨拶?掛け声?みたいなのをやってたんですよ。
すみません、こんなことしか覚えてないんです。
メニューにちゃんちゃん焼きがあったのは覚えてます。

お礼日時:2016/03/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!