【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

自分の学生時代、自分的に何点ですか?
その点数を付けた理由と、足りない分の点数の理由も教えて下さい!
僕の場合、
・小学時代: 95点! ありのままの自分でいられていたと思うし、友達も男女問わずたくさんいた(と思う)から。 本当に楽しかった記憶ばっか。
残りの5点は100点の小学時代なんてないと思うし、もちろん嫌な思い出もあるから。

・中学時代: 55点! 低いですw それなりには楽しかった記憶がある。でも、中学の記憶があんまない... それぐらいの中学生活だったということかな? あと、急に女子と話せなくなって女子との思い出皆無...泣 あと、こんな中学生活を送りたかったという理想がたぶん高いせいもあって45点足らない。。

・高校時代: 80点! 運動苦手だけど意を決して運動部に入りました! 大変だったし辛かったけど、楽しいこともあったし充実してた。部活入って本当によかった。友達(男)にも恵まれたと思う!
ただ、相変わらず女子とはあまり話せなかった...泣 もっと遊びまくったりふざけたり彼女作ったり、もっと青春したかったな。それと中学時代同様、今の(送りたかった)高校生活の理想が高いから20点足らない。。

こんな感じです!笑
みなさんのも、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

小中高、全部0点。

(部活も勉強しないで漫画ばっかり読んでたから。もちろん彼氏もいなかった 笑)高校卒業してからは真面目に勉強して、代表で卒業証書もらったけど、楽しくなかったからやっぱり0点。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング