プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zet-on -ゼットン、という芸能事務所に書類合格したのですがこちらの会社の評判はどのようなものなのでしょうか?
どうやら、出来立ての会社のようであまり口コミが書かれていません。
誰でも受かるような所なのでしょうか。
また東京までレッスンに通わなくければならないようで私は兵庫県の高校生です。
学校を休んでまで行ったほうが良いところなのでしょうか。

A 回答 (1件)

芸能事務所にそんなに詳しいわけではありませんが、芸能関係の知り合いは何人かいます。

でも、事務所の名前は聞いた事がありません。
しかも兵庫県から東京まで通わせるというのはどうかと思うし、厳しいようだけど、この子だ!と思った子には逆に事務所がお金をかけて育てます。
交通費やレッスン費は向こうが出してくれるんですか?
もし出して貰えないのならば考えた方がいいと思いますよ。
でも、あなたがどうしてもそこに行きたいのならば一度見に行ってみてはどうでしょうか?
事前連絡をしてはダメですよ。
ちゃんとしたところだったらいつ行っても歓迎してくるはずです。だから、抜き打ちで行く事をオススメします。
訪ねるのに抵抗があるなら外から眺める(裏も表も)だけでも雰囲気は掴めます。
あとは、近所のお店への聞き込み。
レッスン生や事務の人が毎日がいるなら必ず買い物には行くから。
刑事みたいだけど、これが一番!
まずは実態調査をした方がいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。どうやから、レッスン料はあちらが出して下さるようです。
しかし、特待生以外はお金がかかるとのこと、もう少し考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございます。