台帳について

アルバイトですが、
パソコンで従業員管理台帳を
作成しなければなりません。

写真のような台帳を自分で作りたいのですが、どのように作ればいいですか?

教えてください!

ちなみに写真はフリーソフトの
「人事部長」です

「台帳について アルバイトですが、 パソコ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは・・

Microsoft Office Access でできそうですが・・
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=fom+ …
 で fom access2010の検索をかけてください。
Access応用(中級並)レベルの知識が必要です。
 頑張ってください。
    • 1

こんばんは・・

Microsoft Office Access で似たようなのはできそうですが・・・
 しかしAccess応用(中級並み)
 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=fom+ …
 で作れそうです。
 頑張ってください。
    • 0