プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇気がでません。長文、乱文失礼します。

今微妙な関係の人がいます。
その人とは一緒にある試験の合格を目指していて、試験勉強している中で、親しくなりました。
そして少し前に彼にお互い試験に合格したら付き合おうと言われ、私は了承しました。
そしてお互い合格することができました。

ですが、彼からは何も言ってきません。
合格からは数日経っています。
合格した時には彼は1番に私に報告の電話してきてくれたし、
そういうの気にする人なので、今までは私が口にしたものは絶対に手をつけなかったのですが、こないだ会った時には私の飲みかけのジュースを飲んでました。

でも会って話すと今まで通りすぎて、何も変わっていない気がするし、改めて付き合おうとか言われるのかと思っていたのですが、何も言われてません。

こういう時ってもう一度、付き合おうとか言わないものなのですか?
私は恋愛経験が少なすぎてわかりません

私達、付き合ってるの?とは勇気が出なくて言えないんです。
でも、聞いた方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

「ねえ、まだ聞いてないんだけど…?」


「なんだっけ?」
「もー、わかんないの?じゃあわたしから言うね。付き合ってください。」

これでどうでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認とれました!
やっぱり付き合ってるってことでよかったみたいです!
聞いたら、
え?付き合ってるでしょ
ってキョトンとされました笑
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2016/03/31 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!