こんにちわ☆

最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。

正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。

家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。
次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか?

あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか?
今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・

(日本語上手くなくてすいません^^;)

A 回答 (7件)

ムード=雰囲気。

気分。情緒。風潮。

相乗りの観覧車だとダメですが二人っきりなら良いと思います!

私なら(女なので女の立場で)
観覧車から二人きりできれいな夜景を眺めてウットリしたところで
彼氏に優しく頭を撫でられたりしたら、さらにウットリです。

「ムードがあればキスしちゃう」
「彼女の意見で観覧車に乗ることになった」
以上の事から、彼女さんはキスして欲しい・リードして欲しいのだと推測できます。
女の子は男の子にリードして欲しいものなのです!
(たまに例外もありますが…)

なのでロマンチックなムードをつくって、愛あるキスを彼女さんにプレゼントしてあげてください!
きっと喜んでくれるはずですよ!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

相乗りには・・・ならないでしょうね^^;なると困ります(>_<)

確かに、以前に乗ったときは、頭を撫でると小動物みたいに(?)コテンとなりました。あれはびっくりしましたが^^;

リード・・・頑張ります

お礼日時:2004/07/12 20:03

いいじゃない花火?観覧車?いいじゃない


ちょっといやなのはその計画が彼女の立案ということですね。次回は自分で計画立てようよ。
ところで本題ですが、理想は観覧車に二人で乗ってから彼女への気持ちや今後の付き合い方など話しながら頂上付近でキスでしょう!
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は自分でたてるのですが「たまには私が」ってので一回彼女に任せてみました^^;

色々話すのは、彼女も俺も好きなんで、そういうのも考えてみます!ありがとうございました

お礼日時:2004/07/12 20:08

はじめまして


素敵なデートになるといいですね (^ ^)
友達の体験談でも、花火大会で初キスの子は多いです。

特に花火大会は出さなくてもムードは出ますよ。
当日は混雑しそうですか?
もの凄い人ごみだと、足取りもおぼつかないし
知らない人のヒジが胸に当たりそうになるので、女の子は何かと不安です。
手を繋ぐよりも肩をしっかり抱き寄せているほうが、彼女は安心するかもしれません。
花火の感動がテンションを上げてくれるし、
改まって寄り添う緊張もないので
このタイミングはかなりムードばっちりですよ~
周囲の人も花火に夢中でこっちを見てないですし。

2人のいい思い出が作れるといいですね
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

確かに、混雑時はしっかり抱き寄せてやらないといけないですね。

周りの視線を伺って、狙ってみます(狙うて・・・^^;

お礼日時:2004/07/12 20:07

素敵なデートコースですね☆


花火って、すっっっっごいムードでますよ!
私も彼氏と行った時、おもわずうっとりしちゃいました。
だからその後観覧車とか言ったら、もうキスとかなしってのはありえないんじゃ?(^^)

リードって言うよりも、お互いの・・なんていうのかな。アイコンタクトとか、その場の雰囲気で自然に・・・・ってなことになると思いますよ。
だから「いつキスすればいいんだろう・・」って緊張する必要はないと思いマス。
まぁ『ムード』がきたら顔を近づけるくらいのリードはしてやってくださいな(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですかねぇ☆

アイコンタクトはよく言われますね。なんか「暗黙の了解で(引用:世界の中心で~)」ってやつですかね^^

ある程度のリードはしたいんですが、彼女が唐突なんで(告白も、初めて手をつないだときも)、逆にやられちゃうかも(>_<)

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/12 20:11

花火なら夜ですよね。

周りにあまり人がいないような場所で、足が止まっていて、会話が途切れたりしたタイミングであれば、どこでもいいような気がします。
観覧車に集中しすぎると、他の好機を見逃してしまう可能性があるので、気をつけた方がいいと思います。
彼女のほうも当日はその気でくるのでしょうから、多少ムードがなくてもゆるされるでしょう。
足がとまって、会話が途切れて、まわりに人目がなければ、即キスという心構えでいくといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夜です。

会話のとぎれは今までにもありましたし、今回もあるでしょうね。問題は周りの人・・・

好機が巡ってくるのを願います!ありがとうございました

お礼日時:2004/07/12 20:05

花火大会から観覧車なんて、普通で考えたらキスには最適のコースじゃないですか?


彼女が提案したのなら、なおさら彼女もキスしたいんだろうなって思ってしまいます。
初めてのキスだったら男性はたいてい緊張するみたいです。
観覧車なら二人きりだし、周りを気にする必要もないので、きっとうまくいくと思いますよ。
できればリードしてあげてくださいね。がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、すべて彼女の原案です^^;

実は観覧車は2回目なんですよねぇ~・・・前回は何もなかったんですが^^;

できればリード・・・してみようかな///

お礼日時:2004/07/11 18:16

観覧車しかないでしょう。

普通。
勢いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢いで・・・ってのは考えてなかったです^^;
まぁ自然にそうなるのを願います

お礼日時:2004/07/11 18:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪駅周辺情報―教えてください(ホテル、おすすめの店、USJ等)

来週10月31日~三日間、韓国から関西旅行の予定です。(カップルで)
スケジュールは地理的なことがよくわからなくて大体しか決められてないのですが、1日目は夕方到着なので、大阪駅周辺で食事、観覧車(?)/
2日目は午前~心斎橋、なんばで軽くショッピング→午後3時ごろからUSJ/
三日目は京都に行き、最終日は1時ぐらいまで時間があるのでまた大阪駅周辺で買い物またはマッサージを受け、食事→関空へ。。。

質問1.まず、ホテルが決められなくて迷っています。大阪の地理はよくわからないので、ホテルは大阪駅近くで安くて移動に便利そうな「グランディア」「大阪第一ホテル」に予約をいれたのですが、この二つのホテルの中で選ぶなら、どちらがいいでしょうか?(部屋のきれいさやサービス、眺めなど)安いプランなので部屋の広さはほぼ同じです。
質問2.大阪駅周辺で、おいしい焼肉屋さん、ステーキ店、ケーキ店などを教えてください!また、大阪駅近くで、値段手ごろでおすすめのマッサージ店(男性も入れる雰囲気の)はありますか?
質問3.USJは連休中、午後3時~夜のチケットで行くと、ほとんど乗り物に乗れないで終わってしまいますか?午後からですので、目的はもちろん乗り物全部制覇とかではなく、USJで人気の乗り物にいくつか乗って雰囲気味わえればそれでいいのですが、連休中は普通それもむずかしいぐらい混みますか?
質問4.大阪駅近くにある観覧車(?)は乗ってみる価値があると思われますか?

来週10月31日~三日間、韓国から関西旅行の予定です。(カップルで)
スケジュールは地理的なことがよくわからなくて大体しか決められてないのですが、1日目は夕方到着なので、大阪駅周辺で食事、観覧車(?)/
2日目は午前~心斎橋、なんばで軽くショッピング→午後3時ごろからUSJ/
三日目は京都に行き、最終日は1時ぐらいまで時間があるのでまた大阪駅周辺で買い物またはマッサージを受け、食事→関空へ。。。

質問1.まず、ホテルが決められなくて迷っています。大阪の地理はよくわからないので、ホテルは大...続きを読む

Aベストアンサー

関西人です。
回答できるものだけ

(3) 11/1(土)ですからそうなります。朝から行っても同じです。
3連休中の平均待ち時間は90分を越えると思います。
人気のもので最大2時間を超えるものもでてくるでしょう。
有料ブックレットを購入すれば、待ち時間を大幅に短縮して乗れます。
100分が5-10分などとなります。(ショーは20分ほど待つこともあります)
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html

もしくはシングルライダーを利用する。と多少はましです。
http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html

まあ、路上パフォーマンスやショーを堪能するだけでも十分に楽しめます。
・ファンタジックワールド
・ウオーターワールド
・ハロゥィンパレード
・ハロウィンマーチ
・ピーターパン などです。時間と場所は決まっています。
http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayScheduleAndRunTime&DATA_YEAR=2008&DATA_MONTH=11&DATA_DAY=1
ブックレットなしでショーを見ていたら、アトラクションはほとんど乗れません。

(4) 時間があるならぜひ乗ってみてください。
ミナミにも観覧車はありますので、どちらかでもいいかも。
http://www.k-asobiba.com/asobiba/sonota/do_ton.html

関西人です。
回答できるものだけ

(3) 11/1(土)ですからそうなります。朝から行っても同じです。
3連休中の平均待ち時間は90分を越えると思います。
人気のもので最大2時間を超えるものもでてくるでしょう。
有料ブックレットを購入すれば、待ち時間を大幅に短縮して乗れます。
100分が5-10分などとなります。(ショーは20分ほど待つこともあります)
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html

もしくはシングルライダーを利用する。と多少はましです。
http://www.usj.c...続きを読む

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!

Q観覧車の作り方

このカテで良いのかはわかりかねますが・・・。
表題通り観覧車の作り方です。
以前、イギリスに世界最大の観覧車を作っているというニュースを見たことがあります。
その時は円形の骨組みを、地面に寝かせた状態から立てて、台にセットしていました。
ふと思ったのですが、その作り方だと
「観覧車のホイール以上の広さのスペースが、設置予定場所のそばにないといけない」
ということになると思います。
そこで思い浮かんだのが、大阪のHEP5のビルの屋上にある観覧車と、天保山の観覧車です。
両方とも、先にホイールを作って置くようなスペースがないと思いますが(天保山の方は先に観覧車が出来てその後に他の施設が出来たのかもしれませんが)、どうやって作ったのでしょうか?
カテ違いかと思いますが、観覧車の作り方の疑問に答えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

大阪のHEP5のビルの屋上にある観覧車と、天保山の観覧車ではないですが・・・
↓こちらを参考にどうぞ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/osiete/s521.htm

Q好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか

好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか?

Aベストアンサー

遊び相手としての脈アリです。

付き合ってもいないのにキスしたら、そういう関係のスタートですね。

Q★大阪南港の天保山、大観覧車について至急教えて下さい!!!★

今日南港に行って、好きな女の子に大観覧車で告白しようと考えていました。

観覧車のHPを見ると、なんと、観覧車の中で音声観光ガイダンスがあるといいます・・><

電話で確認したら、ガイダンスは消せない、とのことです><

告白しようとしているときに、横で観光ガイダンスなんか流れていたら、雰囲気が台無しですよね・・?

天保山の観覧車に行ったことがある人、観覧車の中の様子はどんな感じが教えて下さい!!

観覧車がダメたとしたら、近くに告白に適した場所などはありますか?

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

別に気にするよーな音量じゃないです、意識して聞かないと内容は判りません。上のほーに行くと静かですし

あとは、夕日を見ながら階段ですね

でも、まあ好きな子が一緒に(二人だけで)観覧車に乗ってくれるか?というほうが重要ですが、その辺は大丈夫ですか?嫌と言われたら終わりやん(^_^;

二人で乗るのが嫌なのか高所恐怖症で嫌なんか、判らないですからね

がんばってね

Q一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。

一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。不細工な人にもこういったこと言いますか?嫌われてますかね?

Aベストアンサー

生理的に無理じゃない、異性として見ているなら顔ではなく私はキスが好きなので雰囲気ですると思います。

Q観覧車の構造について。

カテゴリが微妙に違うような気もしますが…。
レポートを書くにあたり、観覧車に関して全般的に調べています。

以前、観覧車に乗った時に強風に煽られて、
客車(キャビン?という名前でしたっけ?)が揺れて焦ったことがありますが、
通常、観覧車が(災害などで)止まってしまい、
脱出しなければならなくなった場合、
どこからどのように脱出できるものなんでしょうか。
良く、天井や床付近に開閉できそうな扉は見かけますが……。
(あと、観覧車のどこかに、梯子が見えたような気もします)

また、そもそも観覧車は何を動力源にして、どうやって動いているのでしょうか?
歯車のようなもので動いているそうですが……
観覧車の各部位の名称も、できれば教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

観覧車の大手メーカーは泉陽興業株式会社と株式会社サノヤス・ヒシノ明昌があります。

泉陽は、葛西臨海公園のダイヤと花の観覧車やみなとみらいのコスモクロック21、天保山大観覧車があります。

サノヤスは、お台場の観覧車やびわ湖タワーにあるイーゴス108、shota_TKさんが参考として出してるHEP FIVEもそうです。

また、大手ではないのですが、現在日本一高いエバーグリーンマリノアのインタミンジャパン株式会社もあります。

直接問い合わせてみるのも良いかもしれません。

ここからが、本題なのですが・・・前回同様に、僕が働いてる観覧車のことについてなので全ての観覧車にあてはまるとは限りません。ご了承ください。

ゴンドラの中から手であけられるようなものはありませんね。床にはないし、イスにはネジで固定されていますので、取ることは難しいです。また、天井には、クーラーが取り付けてありますので、出ることはできません。

ドアには、落下防止のために、二重というか三重のロックがかかっていますので、内側から壊すことは難しいです。

その観覧車は、どこの観覧車なのでしょうか?

参考URL
泉陽興業株式会社
http://www.senyo.co.jp/

株式会社サノヤス・ヒシノ明昌
http://www.sanoyas.co.jp/index.html

インタミンジャパン株式会社
http://www.evergreenmarinoa.com/index.html
(↑会社のURLが見つからないため、エバーグリーンマリノアのURLです)

観覧車の大手メーカーは泉陽興業株式会社と株式会社サノヤス・ヒシノ明昌があります。

泉陽は、葛西臨海公園のダイヤと花の観覧車やみなとみらいのコスモクロック21、天保山大観覧車があります。

サノヤスは、お台場の観覧車やびわ湖タワーにあるイーゴス108、shota_TKさんが参考として出してるHEP FIVEもそうです。

また、大手ではないのですが、現在日本一高いエバーグリーンマリノアのインタミンジャパン株式会社もあります。

直接問い合わせてみるのも良いかもしれません。

ここか...続きを読む

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Q札幌に観覧車ありますでしょうか?

北海道の札幌辺りで観覧車に乗りたいのですが、教えてください。
遊園地と言いますか、観覧車に乗れればいいです。

Aベストアンサー

na-o-さん、こんにちは。
札幌から車で1時間位の岩見沢というところのテーマパーク三井グリーンランドの観覧車は北海道一です。

参考URL:http://www.mitsui-greenland.com/announce/city.html

Q彼女とキスしたい 中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか? ちな

彼女とキスしたい
中学生です。彼女とキスしたいんですけど、友達の前とかでもしてもいいんですか?
ちなみに彼女と付き合ってる事は、全員知ってます

Aベストアンサー

その彼女とは初めてキスするってことだよな?なら二人っきりの方がいいぞ!二回目以降は友達の前とかでもいいと思うけど!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報