アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近では、MA-1などが流行っていると思うのですが、そのような服などははどのくらいの期間流行っているのですか?

A 回答 (3件)

ミリタリー系は、合わせ方に気をつかえば、流行関係無く使えると思いますけどね。


どうせ買うなら値がはっても良い物を買うと良いと思います。
    • good
    • 0

来年にはもう古臭くて「ださーい。

まだ着てるの?」って言われそう。
でもまた20年もすればはやりが戻るかもしれないけどね。
    • good
    • 2

昔の映画トップガンが流行った影響でパイロットジャケットが注目されたときは2シーズンもったぐらいかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!