iPhone6なのですが、
Google playでマイクラを買うことは可能ですか?

買おうとしたら、
お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アイコン)にアクセスしたことはありません。
とでてきました。

どうすればいいですか?(;_;)

A 回答 (4件)

そもそも、Google PlayストアからiPhoneへアプリのインストールを行うことはできません。

iPhoneにアプリをインストールするのであれば、AppStoreからインストールを行ってください。

こちらのゲームアプリでよろしいんでしょうか。
https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft-pocket …

ブラウザからGoogle Playストアへアクセスしログインすることはできます。
Androidのスマホやタブレットを使用されていて、同じアカウントでログインをされていれば、それらの端末に対して、iPhone側の操作でリモートでインストールを行うことは可能です。
しかし、これはiPhoneへインストールを行うものではありません。
質問主様はおそらく、Androidのスマホを利用していないため、ご質問文のようなメッセージが表示されていると思われます。

アプリはiPhone用のアプリを探され、AppStoreからインストールを行ってください。
    • 7

専門家紹介

ITライフ編集部

職業:スマホ・ITライフアドバイザー

「ITライフch」の前身である「gooスマホ部」時代からの回答実績約37,000件!スマートフォンやアプリを中心に家電やサービス等の困りごと疑問に回答します。

詳しくはこちら

専門家

Pocket Editionとありますが、

普通にApp Storeで売ってますよ

https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft-pocket …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
こちらの方で買いました!

エラー: お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません。

https://support.google.com/googleplay/answer/617 …
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そのようです…笑
ほんとにありがとうございました(;_;)

マイクラというアプリはわからないのですが

Google Playは、Android専用ですので、iPhoneでは使えません。

iPhoneはiOSというOSを使っていますので、
iPhoneは、APP storeでアプリを購入してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(;_;)
Googleの方は別に使うことにしました!笑笑