アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗を利用する旦那さま、それを認めている奥様、認めていない奥様に相談です。
上記に該当せずとも何か思うことありましたら、みなさまの意見を聞かせてください。

初めまして。
私はもうすぐ結婚をします。先日大学を卒業した24歳です。相手は私が大学一年生のときから先輩後輩の仲だった5歳年上の人です。
先のことは不安だらけですが、これからは彼と一緒に乗り越えていくのだと思うと少し気が楽になります。しかし、性生活のことで絶えず不安があります。

それは、「男の人は結婚をしても、風俗などを利用する」とよくネットでみかけます。
もちろんそれは人それぞれだと思いますし、
私は身体を使って仕事をしている風俗嬢の人たちに対する嫌悪感はありません。
それを利用する人に対してもです。
男性はお金で快楽や非日常をもらって、女性は生活のためにそれに答えるきっぱりとした世界だと思っています。
旦那が利用したとしても、止める理由はないでしょう。

でも、彼がこの先風俗をいつか利用すると考えるととても悲しくなってしまいます…。

私たち夫婦は、彼の実家の家業を継ぎ、彼の実家で共に過ごします。
家族のみんなで助け合って働いて、食卓を囲んでご飯を食べます。それはとても暖かくて幸せなことです。
夜は夫婦の時間です。二人だけのベッドで、セックスでは彼しか迎えれないところに彼だけが入るのです。
それもとても幸せなことです。

しかし彼が風俗などを利用したとしたら、誰かの気配がする彼の身体に抱かれるということになります。
それを想像するととても悲しくなります…。

私は旦那の愛だけでなく、体をも独り占めしたいのだと思います。自分が旦那だけの身体になることを望んでいるように、相手にもこの価値観を押し付けているのだと思います。
これは嫉妬や、私のつまらない潔癖さだと思うと、自分が汚い視野を持っているようで辛いです。
旦那はお金を払ってするもので、そこで精算されているものなのに、
私の感覚的には誰かの気配がしてしまう気がするのです…。

まだなにも始まっていない結婚生活の、しかも性の事情でこんなに悩んでいるなんて、
彼には恥ずかしくて言えません。(普段はなんでも言い合えると思っているのですが)

……

長くなりましたが、彼が風俗を利用するしないは彼自身の問題なので置いておいて…
みなさまは風俗を利用することをどのように思っているのでしょうか。
・男性側の、風俗に対する意見
・男性が思う、風俗に対して女性がどう思っているか(想像でも実際でも)の意見(男の人は女性がこんなことを思っているのを理解しているのかな?と思ったので…
・女性側の意見(上記の問題にあたったとき、悲しかったとか、そう思わなかったとか、乗り越え方など…

いろいろ教えて欲しいです。
何卒、宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 補足で、これも質問です。
    すごく大胆で極端なことなのですが、
    風俗に行かれる旦那さんは、もし奥さんがその後、体験入店として風俗で働いたらそれも割り切られるのでしょうか。
    変わらず愛してくれるものですか?
    やはり私のようにやきもきするのでしょうか。

      補足日時:2016/03/29 15:48

A 回答 (4件)

素直に 打ち明けたらいかがでしょう?


浮気も本気も、他の女は抱かないでって。
風俗に引っ掛かりすぎる傾向の感じはしますが、貴女の言っている事は、至って自然な感情だと思うよ。
仲良くね。
    • good
    • 1

私が以前、勤務していた会社、男性16名中14名が忘年会、新年会


歓送迎会などでキャバクラ・ソープ、店内に入り女性のスタッフが
口でする?みたいな場所に行ってたみたいですよ。

社交辞令と言う理由で お店へGO!みたいですね。

それを堂々と次の日に詳細を喋る喋る!(気持ちわる~)

風俗で働いてる方は凄いと思いまさが、病気をもらい感染する可能性もあります。

旦那様には病気のリスク・感染した場合取り返せない症状を質問者様が理解し
脅してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

あなたの言っていることは「杞憂」というものです。


http://gogen-allguide.com/ki/kiyuu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくなお言葉…質問して20分くらいしか経っていませんが、なんだか恥ずかしくなってきました…!
もともと心配性なせいか、何かあったときのためにと色々と考えてしまうのです…
ありがとうございました…!

お礼日時:2016/03/29 16:11

なに言ってるのかよくわからないんですが(*_*)



嫌なら嫌で良いじゃん。
と言うか、みんな嫌でしょ。みーーーんな風俗嬢と、それを利用する人たちに対して偏見も嫌悪も持ってるよ!

それに行かない人のが多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
嫌なら嫌でいいじゃん…すごく気持ちが楽になる言葉でした…!
ぐだぐだした質問で分かりづらくてすみません、あなたのきっぱりしたご意見にこちらもシャッキリせねば…と思いました。
ありがとうございました…!

お礼日時:2016/03/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!