人気雑誌が読み放題♪

本日放送のヒルナンデス

でのコーデバトル中で、一般人の方のファッションチェックで出てきたカップルの彼女のが変身後にに着用していたデニムのオールインワンがどこのものか分かるかた教えて下さい!

A 回答 (1件)

格安コーデバトル

http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/2016/03/113 …

この中のどれかでは?
    • 0
この回答へのお礼

確認したつもりでしたが、よくよくみたらオールインワンではなかったようです!ありがとうございました