プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、彼女ができたら、それまでいたセフレとの関係はどうしますか?関係を切りますか?それともキープしておきますか?

A 回答 (3件)

セフレを求めるような男性は、セックスに対しては遊び感覚で


自分の都合の良いことをしているということです。

その様な人が、彼女が出来たからと言ってセフレの関係はやめないでしょう。
普通の感覚ではありません。

彼女が出来た当初は、セフレと遊ぶのは控えるでしょう。
それは彼女とのセックスで忙しいからです。
彼女との関係が慣れてくると、違う人とのセックスもしたくまるものです。
そのうち、彼女とセフレと交互に楽しむことでしょう。

あなたがセフレを持っている彼氏と交際を考えているのであれば、
考え直した方がよさそうです。
あなたもセフレとして彼氏を選ぶのであれば、似たもの同士ですので
彼女になることもありでしょう。

結論は、
セフレを持つ男性は、彼女が出来ても、殆どがセフレをキープするということです。
    • good
    • 7

たこおじさんです。



彼女ができたということは、その女性を気に入ったわけだから
大事にしたい気持ちのほうが強くなりますよね。

セフレは当然切るでしょうね。
万が一彼女にバレタ場合は、気に入った女性だから彼女にしたわけで
彼女とダメになりたくないものでしょう。
その彼女のこと本気であればね。

セフレという存在は、はかないものなのですよ。
セックスだけの相手ですから、男のほうは、そういう相手に対しては
本気ではないものだからね。そして、自分より下にみているから
彼女にすることなく、セックスだけの相手にしているのでね。

彼女ができなくとも、男の都合で、いつでも切ることができるのが、セフレです。
セフレとは、そういう存在です。
    • good
    • 9

キープしてますよ!


だって、彼女よりもセックス上手かったらそっちでしょ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています