プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日 岩盤浴&温泉 に行ってきた
のですが 凄く頭痛がします。

岩盤浴では最初は水分を取らずに
1時間入っていました。
5分くらい休憩してその時に
水を1リットルの半分くらい
飲みました!それからまた15分
くらい岩盤浴に行きました。
ものすごくめまいや頭痛が
していて、その後 温泉の方に
入り1時間半くらい温泉に居ました。

初めて岩盤浴に行ったので
自分には合わないのかなと…
それとも他の病気とかですか?
もともとのぼせるのはやいです!


わかる方 教えてください!

A 回答 (2件)

現在、強い疲労感や頭痛、吐き気や倦怠感・脱力感、今も汗をかき続けている、脈が速い、めまいや下痢がある。


などの症状があるようであれば、急いで病院(ERで良いです)にいって輸液を行ってください。
現在症状がないのであれば、ミネラルウォーターを飲んで様子見で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一晩あけるとすっきりでした!

お礼日時:2016/03/30 11:31

脱水症状かもしれないですね



事前に飲まないところは
めずらしいですね

タクシー呼んで夜間救急で
見てもらう方がいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!