プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これわを履いて、学ランで高校に行きます。
どう思いますか?変じゃないですか?

「これわを履いて、学ランで高校に行きます。」の質問画像

A 回答 (4件)

これわを?



 日本語が変ですから、恥ずかしいですよ

スニーカーで学ランは、もっと恥ずかしいです

思いっきり変ですよ
    • good
    • 0

別に良いと思います


校則違反で無ければ・・
    • good
    • 0

スニーカーもしくは革靴(ローファー)であれば、


特に問題はないと思います。

……が、1つだけ。
盗まれる可能性があるので、そこだけは学校の治安を調査した上で判断した方が良いですよ。

これまでに、学校内で、靴の盗難などがあるようでしたら、
あまり良い靴・お気に入りの靴は履いて行かない方が良いです。
損しちゃうから…。
    • good
    • 0

学ランにはローファーが見やすいとおもいます



我々はそうでした。

年代が違いますので、

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!