アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。

付き合って2年になる彼へのプレゼントなんですが、彼は工場勤務のため何をプレゼントしたら喜んでもらえるのか悩んでいます。

毎日作業着なのでネクタイはいらない。
時計、財布は買い替えたばかりなので
悩んでいます。

工事勤務の方は何をプレゼントしてもらえたら嬉しいですか?

A 回答 (9件)

彼の趣味は?


彼の趣向は?

何か趣味があるなら趣味に関連したものはどうですか?
タバコを吸われるなら、ライターや携帯灰皿、お酒を飲まれるなら、好きなお酒(ワイン、焼酎、ウイスキーなど)のちょっといいやつとか。
工場勤務なら、靴下は必需品では?また、汗をかくことが多くて度々着替えるようならシャツとか。
あと、何も物にこだわらなくてもいいかと。ちょっとお高いお食事とかもいいかと思いますよ。

本当は、何がいいか悩むくらいなら、欲しい物を聞いたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

工場勤務と言う事で、立ち仕事かな?と推測して書き込みます。


指定の安全靴での勤務でなければ、安全靴がいいですよ。

回し者でもなんでもないのですが、アシックスのウィンジョブシリーズが快適でお勧めです♪
    • good
    • 0

いつも身に付けててもらえるネックレスや指輪なんかは?!

    • good
    • 0

少し高いボールペンと替えのインクのセット、ボールペンの上にシャチハタが付いてるシャチハタ付きボールペン、スポーツ用品点などの少し高い靴下を数足、高くて厚い靴下は持ちが良くて長く履けます。



どの様な工場なのかわかりませんが、いつも使う文房具や日用品などは、質の良い物を使った方が、全ての効率が上がるだけでなく、若干のストレス軽減もされますので、内容は地味ですが、普段彼が自分でそういう高くて良い物をなかなか買う機会がなかったりすれば、喜ばれるかと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい‼よそへの投稿でした。

(笑)ホントに失礼しました‼
    • good
    • 0

ラバウル小唄、月月火木水金金、南はるおでございます。

は、いかがでしょうか?婆ぁやが、もういないので、解りません。お役に立てたかしら?
    • good
    • 1

彼氏なんですよね?彼氏に何が欲しいか聞くのは嫌なのですか?何をあげたらいいか迷っているなら聞いてみて欲しいモノをプレゼントしてみて

は?
    • good
    • 1

工場で作業着に着替えるだけで、それまではスーツなのでは?



でも、友人の結婚式など正装する時もあるでしょうしネクタイ良いと思いますけどねぇ〜

おしゃれな下着は?CKカルバンクラインなど手触り良いですよ。
    • good
    • 0

帽子。

帽子はどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!