プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YAMAHOのJOGを持っていて改造したいと思ってますがどうしたらいいですか?
外装にLEDを付けたいと思ってます

バイクです!

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2016/03/30 03:51
  • どこにLED売ってますか?

      補足日時:2016/03/30 03:52

A 回答 (3件)

>LEDを付けたいと


と言っても色いっろあるんだが、市販のものはポンつけ可能になっていいるはず。
>どうしたらいいですか
お金を払ってそれなりの専門業者に依頼するだけ。
自分でできる人は、どうしたら・・・・なんて質問しません。
    • good
    • 0

オートバックスやオートバイ用品店、南海部品とかライコランドとか

    • good
    • 0

LED買ってきて、線を繋いで取り付ければいいだけです。



そんなの改造でも何でもありません

小学生がタンスにシール貼るのと同じ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!