株式会社侍
所在地 〒150-0013
渋谷区恵比寿3-11-7
グランヴェール恵比寿202
TEL 050-3701-3422
E-Mail support@sejuku.
net 
この会社資本金 設立したひ記載してませんしこの会社のユーちゅぶの内容本当でしょうか 
教えてくれますか

A 回答 (1件)

資本金は300万ですね。

設立はその資本金から、
古くても10年前くらいじゃないでしょうか。
内容本当?と云うのは取りようですから、本当です。

年収1000万と云うのはちゃんと見ると出てくるのですか?
(飛ばしてみたので、分りませんでした)
それなら本当です。
これにつられて、たくさんの人が受講すれば儲かりますから、
この会社の代表者くらいは儲かります。
受講者も可能性はありますが、良くて1000人に1人とか。。。

まぁ、儲け話とかよくありますが、冷静に考えれば、そんなもの
他人に教えないで独占していれば自分だけ儲かりますよね。
それを広めるという事は、広めることで自分が儲ける為ですね。
    • 1