プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
今までは、facebookの画面右上の下向きの三角をクリックして、ページをクリックすると、画面上部のアイコンと名前がfacebookページのものに変更されていました。
ところが最近、自分のアイコンと名前から切り替わらなくなってしまいました。

それでも、投稿やシェアをする時は、ページ管理者として実行することはできるのですが、
「ページとしていいね!した人たちの投稿を、ページのホームで見る」が出来なくなりちょっと困っております。

私だけかと思っていましたら、徐々に回りも同じ現象になっています。
ページのホームを見る方法、御存じの方いらしたらご教授下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も同じ現象で悩んでいましたが、こちらで解決できましたよ。


https://www.facebook.com/help/community/question …
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!