彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げられて行ってる。私はほっといて欲しいとか、もう他人なはずなのにって思ってます。こういう時、私はどうしたらいいんですかね?気にしないで居る時もありますが、気にするところもあります(u_u)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

そうゆう女の人いますよね


でも愚痴りたい気持ちも分かります
もし貴方が悪いのならば、ですが^^;
もし貴方が相手が嫌がるようなことをして別れることになったのならば、もう一度よりを戻したいと思っているからそういう事をするのかな?と思います

彼女が悪くて別れたのなら、もうそれはただの愚痴言いたいだけなのでほかっておいたほうがいいですね
    • good
    • 0

無視!相手したらダメです


そんな人と別れて良かったじゃない。性格悪すぎやね彼女
    • good
    • 0

あなたのよさを認めてくれる友達とつるめばいいです。

    • good
    • 1

1番シンプルで最強な攻撃は、【無視】する事です。



想像以上に心に大ダメージを与えます。
    • good
    • 0

バカな女です!ほっといても、もうすぐ痛い目にあいますし、皆から罵倒される事でしょう。

なにもせず、どんとかまえ、言わしておけです!気にしても得はないですから!損なだけです!時間ももったいないですから!
    • good
    • 0

男らしく止めろと言うべし


キレるとか
俺の悪口言って、そんなに楽しい?
うーわ最低。付き合った時はそんな感じじゃなかったのになー。とか。
まぁヒートアップするかもねw
    • good
    • 0

最近は、別れても変に繋がって大変だね。


Twitterに、別れた彼女を悪く思いたくない。と一言書いたらどうですか?
そしたら、結構な同情票が入ります。
文句を聞かされている友達も、なんか可哀想だからやめておこうよ。みたいな風が吹いて、文句を言えなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

B型男です。


ほっておきましょう。
悪口に付き合ってるのも、最初だけで、何時も同じ悪口ばかり聞かされている彼女の周りの人は、段々彼女から遠去かっていくでしょう。
共通の友達で貴方に真意を確認し助言してくれる人は、本当の友達(親友になれるかも)でしょう。
大事なのは、貴方が彼女の悪口、陰口を言わない事。
真実は話しても、それが、悪口、陰口になるか頭で整理しながら、冷静でいましょう。
貴方まで彼女の悪口、陰口を言い出すと、ただの罵り合いですからね。そこに集まって来るのは、友達じゃなく、野次馬です。笑
    • good
    • 0

侮辱罪なり名誉毀損で訴えるよーって脅せば?!w

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTwitterの使い方ってどこに載ってるのですか?mixi、Facebookなどは分かるのにTwit

Twitterの使い方ってどこに載ってるのですか?mixi、Facebookなどは分かるのにTwitterの使い方がいまいちわかりません。誰か何かしら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

Twitterヘルプセンター
https://help.twitter.com/
Twitterの活用法から。
画面画像がないので分かりにくいですが、一応公式ヘルプになると思います。

後はもう、[Twiiter 使い方]で検索すれば説明してくれてるHPとか見つかると思います。
仕様変更などあるかと思いますので、なるべく新しいものを見たほうが良いと思います。

今さら聞けない『Twitter』の基本的な使い方 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
http://www.appbank.net/2016/06/18/iphone-application/1216644.php

【最新版】ツイッター(Twitter)の使い方
https://jp.appbase.info/twitter-iphone/

Q最近別れた彼女がTwitterとかで私の文句を言ってる。私はどうしたらいいんですね?

最近別れた彼女がTwitterとかで私の文句を言ってる。私はどうしたらいいんですね?

Aベストアンサー

私も構ってほしくてわざと困らせたり、注意を引きたいんだと思います。

関わりたくない、止めさせたいと思うなら、無視するのが1番だと思います。

相手にしたら、元カノの思うツボでしょうね。。

Qどうにか「Twitter」に登録できたんですが、今度は使い方がよくわか

どうにか「Twitter」に登録できたんですが、今度は使い方がよくわかりません。
「Twitter」の使い方を簡単に説明しているサイトがありましたら教えてください。
それとも、本でも買った方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

自分もよくわからずほったらかしになってます(^^;)

ここは分かるかも...

参考URL:http://www.greenspace.info/twitter/

Q彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに 浮気相手には おつかれー!とか顔文字とか 絵文字

彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに
浮気相手には
おつかれー!とか顔文字とか
絵文字とか付けたりする。。
この男の人の気持ちってどうなんだろ?

浮気相手に気持ちいってるのかな?

Aベストアンサー

失礼な彼氏ですね。釣った魚に餌はやらないタイプなのでしょうか。彼氏よりかっこいい人を見つけて、ザマァって感じでさよならして欲しいです。クリスマスイブに鼻で笑って捨てれたらスッキリしそうですね。聞いてて頭にきました。

Qtwitterの使い方をサイトで紹介したい。

twitterの使い方をサイトで紹介したい。

twitterを利用する中で学んだ使い方や活用法などについて、自分のサイトで紹介したいと考えているのですが、これは著作権その他の法律に抵触してしまうのでしょうか?
(もちろん、公式サイト等の「使い方」紹介をそのままコピペするのではなく、ちゃんとした自分の言葉で表現するつもりです。)

Aベストアンサー

いわゆるHow to本と同じで、自分で書いた解説文はあなたの著作物です。
引用の際に、ちゃんと出所を明記していたら問題はありません。

Q彼女がテスト期間なんですがTwitterではツイートしてるのにLINEはかえってきません これってほ

彼女がテスト期間なんですがTwitterではツイートしてるのにLINEはかえってきません
これってほっといたほうがいいですか?
僕は今これでちょっと病んでます

Aベストアンサー

その補足内容でしたら、相手のいるラインとツイッターはまた違うから、じゃないですか。

ラインだったら相手がいるし、相手にも合わせなきゃならない。いつ終わるか分からない。言葉を選ばなくてはならない。あとは自分が恋しくなってついついラインを長引かせたりもあるかもしれない。

ツイッターだったら、「買った」「食べた」など、人に伝えるにはどうでも良い内容でも自由ですから、気楽なんじゃないでしょうか。

QTwitterのお気に入りの便利な使い方は

 Twitterを始めて、まだ1週間程度です。
Twitterの「お気に入り」はInternet Explorerの「お気に入り」とは
違う使い方があるような感じがしてきました。
リアルタイムに変化していくTLを閲覧するのですから。

文字通り「好き」という意味ではなく、
便利な使い方・効果的な使い方などがありましたら、教えてください?

Aベストアンサー

例えば役に立つ情報、面白くて笑えたもの、自分と似たような事を言ってる情報。記録などです。

Q半年以上付き合っている彼女がいます。 彼女がSNSのタイムライン等で暇とか、出掛けたいとか、異性から

半年以上付き合っている彼女がいます。
彼女がSNSのタイムライン等で暇とか、出掛けたいとか、異性から連絡がきてしまいそうなつぶやきがどうも僕の中でひっかかってしまいます。
これは僕の器が小さいのでしょうか。
解答お願いします。

Aベストアンサー

彼女に質問をしてみれば?

遊びたい年頃もあるし今を満足してないのでしょう。

様子を見て浮気しないなら いくらでもつぶやかせれば?

その間、貴男も 男を磨いて彼女が貴方に、くぎ付けになるくらいになればイイですね。

Qtwitterの登録は無事終わったのですが、使い方が今一わからずまいっ

twitterの登録は無事終わったのですが、使い方が今一わからずまいっています。
初級編の簡単な方法で結構ですので教えて下さい。

Aベストアンサー

右欄に「検索」というところがあると思います。
そこで自分の興味ある適当なキーワードを一言入れて検索すると
そのキーワードに関するつぶやきが出ます。
面白いつぶやきをしてる人がいたら、その欄の相手のIDをクリックして
その人のページのつぶやきを見たらいかがですか?
それで、その方のつぶやきが面白くてフォロー(友達登録のようなもの)したかったら
その人のページの左上のほうにある「フォローする」をクリックすると
その人のつぶやきがあなたのホームのページに表示されます。

そうやって、フォローしていくといろんな方のつぶやきが見れます。

QLINEで付き合って5カ月経ってる彼女からいつもあんまり話振れなくてごめんね。あれ聞こうとか話そうと

LINEで付き合って5カ月経ってる彼女からいつもあんまり話振れなくてごめんね。あれ聞こうとか話そうとか考えてくるんやけど会うと頭真っ白になると言われたらウザいでしょうか?

Aベストアンサー

かわいいですよ。

その人を前にすると緊張しちゃうんでしょ。

リラックスさせてくれればいいんですけどね。


人気Q&Aランキング