プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の学生時代、自分的に何点ですか?
その点数を付けた理由と、足りない分の点数の理由も教えて下さい!
僕の場合、
・小学時代: 95点! ありのままの自分でいられていたと思うし、友達も男女問わずたくさんいた(と思う)から。 本当に楽しかった記憶ばっか。
残りの5点は100点の小学時代なんてないと思うし、もちろん嫌な思い出もあるから。

・中学時代: 55点! 低いですw それなりには楽しかった記憶がある。でも、中学の記憶があんまない... それぐらいの中学生活だったということかな? あと、急に女子と話せなくなって女子との思い出皆無...泣 あと、こんな中学生活を送りたかったという理想がたぶん高いせいもあって45点足らない。。

・高校時代: 80点! 運動苦手だけど意を決して運動部に入りました! 大変だったし辛かったけど、楽しいこともあったし充実してた。部活入って本当によかった。友達(男)にも恵まれたと思う!
ただ、相変わらず女子とはあまり話せなかった...泣 もっと遊びまくったりふざけたり彼女作ったり、もっと青春したかったな。それと中学時代同様、今の(送りたかった)高校生活の理想が高いから20点足らない。。

こんな感じです!笑
みなさんのも、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

100点満点。

勉学そっちのけで、したい事をし、遊んだから。
その後の人生は、悲惨でしたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

小学時代:70点、自分もありのままでいれたと思う小学時代でした!だけど自己中心的で多くの人に迷惑をかけた思い出が多いので−30

中学時代:60点
自分への甘さが際立った時でした。だからこそそれを成長させてくれる良い先生と出会えた時でした。
だけど自分に甘すぎ(部活のサボり、人の事を考えないなどなど)が多すぎたので−40点
高校時代…在学中現在3年
今の所80点!
高校時代は今までで一番頑張っている時代です。主に部活と趣味。理想の100点目指してあと1年頑張ります!
人生の大半を振り返る機会が出来ました!ありがとうございました笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!