プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の流行りの曲ってなんでしょうか?
今度友達とカラオケ行くんですけど最近の曲が分からなくって(´・_・`)
かっこいい系でもかわいい系でもなんでもいいです!

A 回答 (3件)

こちらにレコチョクの最新ヒット曲が一覧で見れますので


気になる曲をYouTubeなどで見て覚えると良いですよ!

http://recochoku.jp/special/1183/
    • good
    • 0

海の声とか?(笑)朝ドラの主題歌であるAKBの365日の紙飛行機とかも良さそうですよ

    • good
    • 1

WE ARE BORN




ももいろクローバーZ - 3rd ALBUM「AMARANTHUS」
https://www.youtube.com/watch?v=t5vTqUXkh94

ももいろクローバーZ - 4th ALBUM「白金の夜明け」
https://www.youtube.com/watch?v=uXxM9jnfz2g

https://www.youtube.com/watch?v=0EcUrxEvAD8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!