アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▼民進、共産、社民、小沢に山本太郎と愉快な仲間たちが共同で提出した最重要法案・・安保法廃止法案。

▼自民・公明両党の幹事長らは30日朝に会談し、僅か15分で国会審議はしないことを決定した。
 理由として「決着した議論の蒸し返しでしかない」と鼻で笑われる始末。

これに・・。
 民進党の山井国対委員長代理と各サヨク系マスメディア、民放連は・・。
 「与党の審議拒否は許せん!! こりゃあまりに不誠実だ!!」と火病勃発中!!

▼不思議なのが・・
 この法案「安全保障関連法(安保法)の廃止法案」を・・なぜかメディアは詳細に伝えない。
 なんで?なのかと思い・・調べてみると。

 -----------------安保法の廃止法案の全文------------------------------
 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律を
 廃止する法律案

 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律
 (平成二十七年法律第七十六号)は、廃止する。
 附 則
 この法律は、公布の日から施行する。

 理由
 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する法律を
 廃止する必要がある。
 これが、この法律案を提出する理由である。
 --------------------------------------------------------------------

▼皆さん・・理由にご注目願います。

 ・廃止する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である(キリッ!!

▼あぁ、もうね、これが日本の5大野党の英知の結集で・・最重要法案?
 「廃止する必要がある。」← 理由が理由になってないことを日本人なら理解できますよね。

 これが、安保法へのブサヨ最後の抵抗、最後の砦、5大野党の実力なんですよね。

▼こんな小学校のホームルームでの出来損ない28号とかの駄々っ子の弁みたいなのを理由に・・。

 マジで、国会で審議しろ!! ってんだから・・私は呆れ果てています。鼻で笑われて当然。

▼強い保守党勢力に対して、健全で知能明晰、且つ狡猾な野党で・・日本は発展出来るものと信じます。

 マスメディアや、ことに民放連のTVでは・・「詳細は報道しない訳」である意味誘導かと。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=201 …

 ◎保守党勢力に対して、健全で知能明晰、狡猾な野党で・・
日本は発展出来るものと信じる私としては・・・なんとも遣りきれない気持ちです。

 ◎皆さんは、このような法案の全文(理由)を読んで、どう思われ、次期選挙を判断しますか?

 ◎マスメディアや、ことに民放連のTVの報道姿勢なども、どう思われますでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

反日メディアは、法案に「反対ありき」の姿勢で“あら探し”に終始しているように思えてならない。


不安定、不透明な国際情勢のもとで、日本だけが平和を唱えさえしていればいいはずはなく、どのようにして日本の国家、国民の安全を守るのかという建設的な議論ができない反日メディア。

反対するなら、現在の国際情勢のもとで、集団的自衛権の行使なくしてどのようにして日本の平和と安全を守るのかという「対案・議論」をしてもらいたい。

安全保障関連法に対し首脳会談や外相会談などを通して計59カ国が支持を表明している。
支持国は欧米やアジアだけでなく中東、アフリカにも広がり、安倍晋三首相の積極的平和主義に基づく取り組みは多くの国で理解を得ている。(この事実も一切報道しない)偏向報道甚だしい。

反対している国は、韓国・中国・北朝鮮と日本の野党です。
民進党及び野党の支持率が上がらず下がる。

日本国民もバカではない。
メディアの一方通行情報発信は崩壊したのです。一国民が簡単に情報(ネット)を取ることができるようになったと言う事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昭和の体質のまま進化せず、国民を情報統制できると勘違いして、
野党を甘やかすメディアが一番悪いのかも知れませんね。

ご教示、誠にありがとうございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

お礼日時:2016/04/08 13:36

こういう時は、昔なら合戦で皆殺し勝負でしたね。

てめら覚悟あんのか?ですね。今は優しいから、さよならですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示、誠にありがとうございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

お礼日時:2016/04/08 13:38

もっと自由な考えになると何処に日本を移すかになります。

世界中に城構築が、平和に繋がると思いますね。危険回避案もある時代ですね。桜も世界に広がったように馬鹿との隔離で被害を最小限にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示、誠にありがとうございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

お礼日時:2016/04/08 13:37

条約で解決済みのことを蒸し返し、しつこく日本に強請タカリを繰り返してくる、どこかの国と同じニダ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご教示、誠にありがとうございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

お礼日時:2016/04/08 13:37

中国共産党と北朝鮮の議員なんですかね? って感じです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご教示、誠にありがとうございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

お礼日時:2016/04/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!