アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前知り合いが名古屋市内で結婚式を挙げていて、
そこの料理が美味しかったので、
今度の送別会の会場にしようかと思っています。
ですが、場所も店名も忘れてしまいました。
結構遠い関係なので、直接聞くのははばかられます…
いくつか特徴を挙げるので、どこか分かりましたら教えてください!

・名駅の近く
・ビルの一・二階にある式場(3階から上はオフィスビル?)
・平日はレストランをしているらしい
・短めの名前(音楽っぽい?)
・バーカウンターがあり、ソムリエがいた

情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

the opera(ザ・オペラ)


http://the-opera.jp/index.html
ではないでしょうか?
目の前に小学校があったなら間違いないと思います
ランチで行きましたが、確かに美味しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!