アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

セックスしたあと、彼氏の陰部が痛むらしいです。

膣から抜いてすぐは見た目もなんともないのですが、ゴムを外してシャワーを浴びるとお湯が染みると言います。

彼とは遠距離恋愛で、久々に会えた日にはついその日のうちに2回以上したりすることもあるのですが、何度もすると抜いてすぐの陰茎は赤く腫れてるようになっています。これはどういうことでしょうか…?

赤くなるまでしてしまうと、次の日には陰茎がガサガサに乾燥して、ふけのような細かい皮膚が剥けてきます。
勃起するだけで痛むとか、筋肉痛みたいだとか言ってますが、何故こんなことになるのでしょうか?
いずれの症状も、一週間以内にはなくなって元通りになります。
ちなみに、ゴムは普段サガミオリジナルを使っています。

私はピルを飲んでいますので時々ゴムを着けずにセックスしますが、生でするとわりと痛みもなく、乾燥しているようにもならず平気なようです。

ゴムの中でペニスとゴムが擦れあって擦り傷のようになっているのかなと思ったのですが、そんなことって有り得ますか…??

A 回答 (2件)

アレルギーの可能性はありますね、僕の場合は元カノがアレルギーでゴムを付けてセックスができませんでした。

この機会に一度調べてもらってみたは?
一生の問題ですからね
    • 0
この回答へのお礼

機会を作ってアレルギーの検査をしてもらった方が良さそうですね。
ありがとうございます。

ゴムアレルギーかな?

• 0
この回答へのお礼

アレルギーの可能性あるかもなので、検査してもらうことにします。
ありがとうございます。