セックスしたあと、彼氏の陰部が痛むらしいです。

膣から抜いてすぐは見た目もなんともないのですが、ゴムを外してシャワーを浴びるとお湯が染みると言います。

彼とは遠距離恋愛で、久々に会えた日にはついその日のうちに2回以上したりすることもあるのですが、何度もすると抜いてすぐの陰茎は赤く腫れてるようになっています。これはどういうことでしょうか…?

赤くなるまでしてしまうと、次の日には陰茎がガサガサに乾燥して、ふけのような細かい皮膚が剥けてきます。
勃起するだけで痛むとか、筋肉痛みたいだとか言ってますが、何故こんなことになるのでしょうか?
いずれの症状も、一週間以内にはなくなって元通りになります。
ちなみに、ゴムは普段サガミオリジナルを使っています。

私はピルを飲んでいますので時々ゴムを着けずにセックスしますが、生でするとわりと痛みもなく、乾燥しているようにもならず平気なようです。

ゴムの中でペニスとゴムが擦れあって擦り傷のようになっているのかなと思ったのですが、そんなことって有り得ますか…??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アレルギーの可能性はありますね、僕の場合は元カノがアレルギーでゴムを付けてセックスができませんでした。


この機会に一度調べてもらってみたは?
一生の問題ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会を作ってアレルギーの検査をしてもらった方が良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/31 02:14

ゴムアレルギーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーの可能性あるかもなので、検査してもらうことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/31 02:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q車のことで質問です。ビ-ゴと言う車があるそうですが、どんな車でしょうか

車のことで質問です。ビ-ゴと言う車があるそうですが、どんな車でしょうか? 製造国は? お値段も判れば教えてください。

Aベストアンサー

ダイハツ製の国産車です。九州工場で生産されています。

価格は、160~220万ですね。
下記に詳細が載っています。
 
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/be-go/index.htm

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qゴ○ブリが・・・・

一人暮らしをしていて、今さっきゴ○ブリを発見してしまいました。台所のほうだったんですが、自分の寝るところともすぐ隣で、ドアで完全に密閉されるわけじゃないので、かなりパニックです。暗くてじめじめした台所のほうにずっといて、帰ってほしいですが、今晩だけでも、私の寝室に入ってこなくする方法を教えてください。明日、対策品を購入しようと思います。が、今晩はキンチョール買いに行くにも、台所を通っていかなきゃいけません・・・(涙)お香とか焚いたら、嫌がったりしますか??それか電気をつけたまま寝ようかとも思います・・。とにかく・・助けてください!!!

Aベストアンサー

はじめまして。

お察し致します。
私はひと夏に10回以上遭遇するのに、
未だにゴキを見ると一瞬気が遠くなります。

さて、どうしても今夜どうにかしたい場合の
対処法?ですが…
意を決してキッチンを通ってゴキジェット
(私が今まで使った中で一番ゴキに効きました。
無い場合はとにかくゴキ専用のを)
を買いに行きましょう!(夜道ですからくれぐれも気をつけて下さい)
あなたが喰われるわけじゃありませんし大丈夫です!
その際はあなたの寝室に敵が入ってこないようにして出かけましょう。
ご帰宅されたらまず、潜んでいそうな所に
ゴキジェットを噴きかけてください。
冷蔵庫や棚の裏側、冷蔵庫の下等々。
うまくゴキがいれば苦しがって出てくるはずです。
そこへまた強力に噴射します。
シンクの下の収納部は扉をバタバタ開け閉めして下さい。
敵は驚いて移動すると思います。
そこへすかさず強力に、しつこいほど噴射。
上記の方法で見つからない場合は、
引き出しに潜んでいる事もありますのでやはり
バタバタ開け閉めを。

私は見失った場合にはとにかく物陰を探します。
棚の裏等手の届かない場所には上記の通り
ゴキジェットを噴射してみます。結構当たりますよ。

今後のゴキ対策ですが、
殺虫剤の他に殺虫ラケットがお勧めです。
殺虫剤をかけたくない場所でやっつける時や
殺虫剤をかけたのにしぶとく動き回っている時に効果的です。
電気の力で気絶させるだけなので、気絶させた後は
スーパーなどの袋に入れ、殺虫剤を噴射してぎゅっとしばっておけば大丈夫です。

頑張ってくださいね~!

はじめまして。

お察し致します。
私はひと夏に10回以上遭遇するのに、
未だにゴキを見ると一瞬気が遠くなります。

さて、どうしても今夜どうにかしたい場合の
対処法?ですが…
意を決してキッチンを通ってゴキジェット
(私が今まで使った中で一番ゴキに効きました。
無い場合はとにかくゴキ専用のを)
を買いに行きましょう!(夜道ですからくれぐれも気をつけて下さい)
あなたが喰われるわけじゃありませんし大丈夫です!
その際はあなたの寝室に敵が入ってこないようにして出かけましょう。
ご帰...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qセックスレス後のセックス復活

結婚4年目、3歳の娘を持つ35歳の夫と33歳の妻です。
お互いH好きで交際している時は朝昼晩関係なく毎日のようにHをしていました。結婚してすぐに子供が出来、出産後は育児のストレス、義両親のことなどから夫とのHがすごく嫌になってしまいセックスレスになりました。
出産1年後ぐらいからは夫婦関係はエスカレートし、会話もなく、別々の部屋で過ごし、寝室も別々(夫の仕事の都合上)。
今年離婚する寸前でした。私の気持ちが原因だったのですがお互いに努力をしようということで数ヶ月前から会話も徐々に増え、なんとかうまくいっています。子供を出産してからHをしたのはたったの2回。
1年以上、2年以上もH無しでした。夫が一度求めたきた時に拒んだのでそれ以来夫は求めてきませんでした。だから2回とも求めたのは私です。2度目のHをした頃から、どうやら私の心境に変化があったようで
今までは夫に裸(お風呂上りとか)を見られるのも嫌、家の中ですれ違ったり、近くにいることさえも嫌だったのにそれがなくなってしまいました。そして夫ともっとHをしたいと思うようになりました。
倦怠期が過ぎたのでしょうか?お互いにテレビを見るのが好きなので、お互いが見たい番組を見るために別々の部屋で過ごしていますし、寝室も別々です。今後、夫との夫婦生活を回復させたいと思っています。
寝室が別なのでどうしたらいいのか考えていますが、子供が寝ている横でするのも嫌ですし、したい時は夫の寝室に行こうと思いますが、今までが今までだっただけにちょっと抵抗があって・・・
夫に「どのくらいの頻度でHしたい?」と聞いたところ、「週に1回とか、2週間に1回とか」という返事が返って来ました。
今まで拒み続けてきた妻から、ちょくちょく誘われるようになったら嫌でしょうか?
セックスレス後に夫婦間のセックスが復活した方はいらっしゃいますか?ご指導お願い致します。

結婚4年目、3歳の娘を持つ35歳の夫と33歳の妻です。
お互いH好きで交際している時は朝昼晩関係なく毎日のようにHをしていました。結婚してすぐに子供が出来、出産後は育児のストレス、義両親のことなどから夫とのHがすごく嫌になってしまいセックスレスになりました。
出産1年後ぐらいからは夫婦関係はエスカレートし、会話もなく、別々の部屋で過ごし、寝室も別々(夫の仕事の都合上)。
今年離婚する寸前でした。私の気持ちが原因だったのですがお互いに努力をしようということで数ヶ月前から会話も徐々に増...続きを読む

Aベストアンサー

まず、旦那を挑発することですね。
したくなるようにもっていく・・・。
例えば、家ではホットパンツをはくとか、スケスケのネグリジェで歩き回るとか、ノーブラで、タンクトップ着るとか・・・。体型が崩れていると逆効果ですが(笑)
2人でTVを見るのも必要です。見ながら何気なく旦那の腿に触るとか。
一緒に風呂に入るのも手ですね。背中流そうか~って言って、下着だけで入っていく。それで、旦那の前を石鹸たっぷりつけて洗ってあげるとか。
そうなれば、旦那も我慢できませんから、下着を取れって言ってきますよ。
SEX自体の濃厚さも必要です。
なるべく旦那をじらしてじらして、いかせること・・・。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qゴ・キ・ブ・リ・・・

同じ質問が多いのですが、すみません。
 
築20年位の建物に引越し、早3年。
引越し当初、毎日にように出てきたチャバネゴキ達・・。
泣きながら始末してましたが
3年も経つと、さすがに憎さ1万倍ってとこで
「くそがきゃー!」と怒りながら瞬殺です。
毎日料理してると1日に小さいのから大きなチャバネまで
10匹以上出るときも・・。

バルサンも焚いてるし、団子もおいてるし
ホイホイだってバッチシなのに・・。
このままだと・・私は発狂してこのマンションを
爆破しかねません。。。^^;

毎日見る、「これはゴキ?」ってぐらい小さい
5mmあるかないかの虫。
ゴキブリにしては・・・っていう体長1cm強の虫。
そして日に日にでかくなってる気がするチャバネ。。

誰か良い知恵を授けてくださ~い >.<
ちなみに水周りはこまめに拭いてるし
掃除は仕事の都合で週1回ってとこです。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

「ゴキブリ駆除 傾向と対策」
http://www.asahi-net.or.jp/~uy7t-wtnb/help/gokiburi.html

「ゴキブリ退治用の武器の数々」
http://www.k.ctrl.titech.ac.jp/~tori/goki/weapon.html

●バルサンも焚いてるし、団子もおいてるし
ホイホイだってバッチシなのに・・。
このままだと・・私は発狂してこのマンションを
爆破しかねません。。。^^;

(-_-)ウーム,komekomekoさんがお使いのバルサンやゴキブリホイホイは【抗体】を持っている最近のゴキブリには通じません`s(・'・;)。ゴキブリは恐竜時代から生き残っているいわば"生存する"能力にかけてはこの世の生命体で最強の生物です_(・・;φウッ・・・。バルサンやゴキブリホイホイなどロングセラーヒット商品は一見効き目があるように思えますが,ゴキブリのその商品に対する【抗体】を遺伝子に蓄積して効き目は無いのが現状ですね(+o+)。

毎日料理している際にゴキブリがそんなに発生するのも異常ですね(・_・")?どこかに映画【エイリアン】のように"巣"が確実にありますね。一度天井や床下など隈なくチェックする必要があります。また日頃の身辺の掃除,整理整頓,空気の喚起などゴキブリを発生させない重要なファクターです。

今まで私がゴキブリ製品で最大の効果を発揮しているのが下記の【ゴキブリフマキラーWジェット】ですw(゜o゜)w オォー。現在も使用中で対ゴキブリ家庭用製品では"最強"だと思われます\(><)/ギョッ。秒殺です(゜_゜;)。

「ゴキブリフマキラーWジェット」
http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/insc_f03.html

それではより良い住宅環境である事をm(__)mペコ。

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

「ゴキブリ駆除 傾向と対策」
http://www.asahi-net.or.jp/~uy7t-wtnb/help/gokiburi.html

「ゴキブリ退治用の武器の数々」
http://www.k.ctrl.titech.ac.jp/~tori/goki/weapon.html

●バルサンも焚いてるし、団子もおいてるし
ホイホイだってバッチシなのに・・。
このままだと・・私は発狂してこのマンションを
爆破しかねません。。。^^;

(-_-)ウーム,komekomekoさんがお使いのバルサンやゴキブリホイホイは【抗体】を持っている最近のゴキブリには...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q同僚の男の子の夢に私が出てきたらしく,なんとBまでしたらしいです。

私は30歳女性です。

同僚に23歳の男の子がいます。


ある日、この男の子から

『昨日、夢に○さん(←私)が出てきて、Bまでやってた』

と言われました。



夢の内容は、、

試着室を開けると、そこに私がいて、Bまでいった。
夢は途中で覚めたらしいのですが、最後 私の上半身は裸だったらしいです(^^;

夢の中とはいえ、Bまでってのはかなり濃厚な内容ですよね(^^;

B=脱がされたり、キスされたり、触られたりってことですよね。


夢の中とはいえ、私の裸を見られたんだと思うと恥ずかしいやら、、なんとやら、、複雑でした(^^;

『(夢は)すごくよかった』といってました。


まぁ、彼は人懐っこいし、楽しい子なので、軽い下ネタ程度で許せました。


もちろん、彼とは実際は全然そういう関係ではないのですが、彼女持ちなのに何故 そんな夢を見るのかな?と不思議に思いました。


その子は1人っ子なので、私のことはお姉さんだと思っていると思いますし、
『姉さんだから、恋愛対象にはならない』とこっちは別に聞いてもいないのに言ってきます。


でも時々、彼のかわいらしさに、母性本能がくすぐられ、不思議な感覚を覚えます。弟みたいな?


かと思うと、男性だなと頼もしく感じる瞬間があるのも事実です。


私には、他に好きな人がいるのですが、彼女持ちの彼が、なぜ恋愛対象でもない私と Bまでする夢を見るのか?

女の私には分からないので、男性の方、どういう時にそんな夢を見るのか、心理など分かる方がいたら教えてください。

私は30歳女性です。

同僚に23歳の男の子がいます。


ある日、この男の子から

『昨日、夢に○さん(←私)が出てきて、Bまでやってた』

と言われました。



夢の内容は、、

試着室を開けると、そこに私がいて、Bまでいった。
夢は途中で覚めたらしいのですが、最後 私の上半身は裸だったらしいです(^^;

夢の中とはいえ、Bまでってのはかなり濃厚な内容ですよね(^^;

B=脱がされたり、キスされたり、触られたりってことですよね。


夢の中とはいえ、私の裸を見られたんだと思うと恥ず...続きを読む

Aベストアンサー

実際にアクションを起こすかは別として、
彼にとってあなたは「性の対象として見られる」んでしょうね。
要するに魅力的だってことです。これは好き嫌いや付き合う・付き合わないとは別の話です。
23才で元気いっぱいですし、彼女以外の女性に気が行ってもおかしくありません。

わざわざそれをあなたに言ってくるのは
・願望があって遠まわしに誘っている
・無自覚でデリカシーがない
のどっちかだと思います。

さて、どっちだと思います?


人気Q&Aランキング